2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おもハピ大会

6月の参加賞もう一枚くらい欲しいなと思い参戦。 4人集まったので総当り戦になりました。 2連勝スタートで優勝フラグ立ったなと思ったら最終戦で忍びの方に負けてまさかの2勝が3人という綺麗な三すくみが発生^^; 最後はじゃんけんで敗退ー!優勝逃し…

ヱヴァ観て来ました。 終わった直後は空いた口が塞がらない状態で、想像の一つも二つも上を行った展開に震撼しました。 早くDVDで見直したいっぜ! それにしても劇場グッズのラインナップの充実っぷりには驚きました。出過ぎ!(笑)あり過ぎて迷った挙句に…

最近の買い物

RE:BRIDGE~Return to oneself~アーティスト: V.A.出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)発売日: 2009/06/24メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (32件) を見る今回のアニサマテーマソングは疾走感溢れるメロでとても良…

金色の怒り

【怒り】<オート/狩場>日記の編集画面が急にフリーズした時、以下略( ̄△ ̄#) またも更新サボってましたが、特に最近はデッキ構築が忙しく更新不能でした。 とりあえず発売日初日に組んだデッキが中々に完成度高く、大会用デッキは一応完成してたり。 た…

TF

TFリベンジ観て来ました。 今日は公開初日…実際は二日目ですが、最初の土曜と言うことで混み混みでした。 内容は…パターン入ってて面白かったー! ちょっと強引過ぎるもって来かたなとこもありましたが、まぁその辺もTFっぽいと言えばそうだし。 動きは前回…

雷武も決定ー!! これは行くしかない! 前回の雷武はまさかの欠席してしまったので、今回はもう最優先事項で! でも土曜の幕張のイベントは急遽過ぎて無理(>_ というか町民税の徴収が痛すぎて金欠…(T_T)

燃え尽き症候群

先週金曜の武道館でのJAM雷武以来バーンアウト気味でしたが、ようやく回復。 今回の雷武は席も良かったし、終演時のあの感動、あの心地良い疲れは本当に久しぶりに味わった感覚でした。 とことで、本館にレポを載せました。

秋葉ホビステ公認大会

新デッキを調整してから実は一度もテストプレイをしていなかったりで、まさかのぶっつけ本番での参戦になりました。 プレイ自体久々で、一戦目から難敵な方と当り、正直かーなーりテンション下がりましたが、2戦目からは肩の力も抜けて和やかムードで狩りが…

蛍袋咲く

エン様雷武チケ当選〜。 今回まさかのFC先行を逃してたので、諦めてたのですが、ここにきて東京公演のみ先行発売があり無事確保できました。 FC会員としては一般ではさすがに気力上がらないので助かりました^^; 本当にファンだったら一般チケでも取れって…

最近の買い物

レスキューファイアーアーティスト: JAM Project,影山ヒロノブ,きただにひろし,鈴木マサキ,R・O・N出版社/メーカー: ランティス発売日: 2009/05/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (11件) を見る5日遅れで到着^^; やはり熱い…

梅酒漬ける

6月初更新^^; 最近の近況と致しましては、アニマックスで始まった『もやしもん』が中々面白いと言ったところ。 あとコスコスプレプレ第3シーズンが始まってる事に今更気付いてみたり…^^; スカパー!誌とかでMOTTO推してくれー!公式ブログ見るまで気…