2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の買い物

ポケットモンスター ブラック出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game購入: 104人 クリック: 1,399回この商品を含むブログ (352件) を見るブラックの方プレイ中です。 色々とゲーム自体も進化してて楽しいです。 常時ワイヤレス通信…

G00

とことで先週末はJAM雷武ツアーファイナル。 そして日曜はTGSと濃密な週末を過ごせました。 特にJAM雷武の完全燃焼振りは今年一番でした。 最近は小さいハコだったり、大きくてもスペース的に余裕がなかったりでしたが、今回の武道館は1F席ながら中々良…

Domestic Final

今日はJAM雷武、そして明日はゲームショウに行ってきまする。 先々週ですが、ツーリングは小鹿野に行ってきました。 バイクの森が今月で閉館と言うことで、観に行ってきました。 土曜と言うことで結構バイクも停まってました。 モーターサイクルミュージアム…

Moto2

書くと辛くなりそうなので迷いましたが、心の整理を付けるためにも書いておきます。 昨日のMotoGPサンマリノGP…もちろんCSの生中継を観てましたがMoto2クラスでの富沢選手のレース中のクラッシュ…その後程なくして亡くなられたとの報道。 1日たちようや…