2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の買い物

魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース)作者: 藤真拓哉,都築真紀出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/01/26メディア: コミック購入: 9人 クリック: 179回この商品を含むブログ (78件) を見るNANOHA観た帰…

リリカルマジカル

劇場版NANOHA観て来ました。 良かったー!発表された時はなぜ今更と思ったけど改めて1作目は良作だったと思い返す事が出来ました。 ストーリーの流れ自体は1期と同じですが、細かいところで変わってたり、衣装やデバイスの形状が変わってたりと新要素もあり…

超生命体

日曜はAJF、スーパーアニソン魂でした。 完全燃焼ー!やはり雷武は良い! 去年のサバ雷武からなので、少し空いてしまい感覚掴めるか心配でしたが始まってしまえば問題なかった〜w とことでレポは近日アップ予定とことで。

EOJ

↑EOTじゃないwアイ オブ ジャッジメントの体験版が配信されました。 最近はPSP2の傍らEOJでデッキ作りにハマっているのでありました。あと最近偶然古本屋で見付けた「呂布子ちゃん」にハマってますw JAM Party新年会当選しました〜。 夜の部なので終電に間…

本気のアニソンバンド

アニ音今年初のゲストはReyでした。 今までReyの曲はイマイチ軽い気がしていたのですが、実際では違ったー!! 熱い!!雷武で光るタイプだったとはー!これは是非雷武にも行ってみたいっぜ!! 2日は恒例の初登山に行ってきました。 いつもと同じカットだと…

MAXIMIZER

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいます。 今年も私は年末年始は仕事してました^^; 明日から週明けまで休みデス。 恒例の近所の神社へ出勤前に初詣。去年とほぼ同じカット^^; でも愛馬はシールドが大きくなりました♪ 去年は一昨…