2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミ通のちょっと前から始まった恋愛ゲームのツボのコーナーで今回紹介されてた「少女魔法学リトルウィッチロマネスク ~アリアとカヤと黒の塔~」がちょっと気になったり^^; アドベンチャーはすぐ飽きてしまって挫折しがちですが、このゲームは育成シス…

スパロボOGまでにDQMJクリアしないと〜。 と思いつつ強化週間に突入。 牙狼 白夜の魔獣後編観ました。 凄っ!奈落の森凄すぎる!ワイヤーアクションパワーアップし過ぎ!! そして横山監督のお知り合いのハリウッドに一緒に行ってたというスーパースタントマ…

予告通り画像アップ。ウルフウッドでした〜! このトレフィギュはどれもポージングが良いので、そんなに思い入れのないキャラでもハズレなしな出来栄えです。 ザジ・ザ・ビーストはそんな強烈に印象に残ってないので微妙ですが^^; 弥生視聴予定新番 JAM雷…

とことで今日は世田谷区は区民ホールにて開催のまんとり雷武に行ってきました。 世田谷線には驚きました。改札にそのままコインシュートとは!しかも切符とか出ないので一瞬混乱しましたが、下車駅に改札というものが存在しないし^^; 路面電車か!実際途…

携帯サイトアニメロの新着情報を見てたらGRの「シルエット」が配信になっていました。…「慟哭ノ雨」落とすの忘れてたー!というかいつ配信になってたんだ! とことで両方とも落としましたが、慟哭ノ雨の出来がすこぶる良くてヘドバンしそうになってしまいま…

Googleツールバー落としてみたり。 使い勝手は良いけど若干重くなったような…いや気のせいか。 ソリボ M.e.オリジナルTシャツ発売決定!! ピンクだー!むうぅぅ〜これは…これは勇気がいるぞ〜(笑)勇気と共に!勇気を信じて!勇気8は不滅だっぜ!俺たちは……

相変わらずうますぎWAVE*1が面白すぎるー。杉田氏の知識が一人深い。寺田Pの代わりか!ってレベルに近い。…ようで割とそうでもなかったり?でも一般スパロボフリークレベルは確実にある! 知識だけではなくキャラも面白いし(笑) 第7回にして番組あいさつ…

JAM雷武振りに再始動。生き残ってました〜(笑) 本館更新情報 とことでJAMレポアップ。 今回は久々にリハオケをしましたが、やはりリハオケをしとくと声が良い感じにほぐれて良い。特にソロの場合は声出してないから特に有効か。オケ自体が今年初と久々だっ…

公開初日にJOJOを観に行きました。内容は微妙でした。終わり(爆) JOJOのOVAとか好きな人なら大丈夫…かも。 ブソレン 相変わらずの良作っぷり。今期はブソレンとルルが最高ぉ〜だっぜ! ブソレンと言えば久々にコスパのグッズチェキしてみたら、パピヨング…

メイト大宮本館が仮オープンみたいな感じになってました。正式には明日からなんでしょうけど、引越し中で前の店舗が空になってきたからって事なんでしょうか。 とりあえず中は前の3倍くらいの広さはありそうデス。ちなみに完全新築のビルなので、外観自体が…

エン様雷武チケ届きました。 開催はまだ一ヶ月位先ですが、今から震えて待つっぜ!場所もO-Westと一番馴染む雷武ハウスだし。 断空牙 始まったー!一話目から合体済みー!?やられた! しかも大張ポージングだし!これだけで震える!内容はまだこれからと言…

ヘッド疲れか、はたまた帰りになぜかサイラバを熱唱しすぎた所為か(笑)妙に疲れたので20時半には寝てしまったので朝更新。 今日は…JAMの頭脳!賢さんの誕生日だー!またエン様が名前入りでケーキを買いに行ったのでしょうか(笑) 星矢 そろそろゲームの方…

今週はJAM雷武。もうサクッと切り替えないと。 本館更新情報 ヘッド雷舞のレポをアップ。と言ってもセットくらいしかありませんが^^; 今回は体調不良でしたが、割とまったりモードで遊んだ感はあります。 エン様振りはしたし、サビの最後に「ふぅあ!」と…

にゅ〜鐵馬契約、発動!! ホントは今日買うつもりは全くなかったのですが、昨日急に新たに候補に加えてみた馬に試しに跨ってみたくてショップに行ったらそのまま即決でした!今までの候補はどこへやら(笑) 車の保険やら車検やらと被るのを避ける為に納車…

今日はメイトに行けました。新店舗の方も棚とかもう設置されてたようで、もうオープンも近いという雰囲気。 本日の買い物 THE MUSEUM(DVD付) ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド OFFICIAL MOVIE GUIDE (オフィシャルムービーガイド) 2007年 03月号 [雑…

今日はヘッドのアルバム確保ならず!多少歩いてでも確保しとくべきだったか〜。 実は今日メイトのかなり近くまで行ってたのですが…15分毎100円取られるボッタなとこに停めてたので、用事が済んだら早々に出てしまったのでした。頑張れば+100円で往復出来たか…

もう半年くらいか…平日二二○○時は狐観てたので、それがなくなるとどう予定を組めば良いのか解らなくなってしまいます^^; まぁお陰で時間を気にせずゲームが出来る事に気付きましたが(笑) NET CASHで買い物 使わないで取っておくのも何なので、少し買い…

昨日は頭痛でだに〜レポ書けず。今日中には更新予定。 …と今気づいたのですが、またはてなの入力フォームが若干変わったようで^^; 変に専門用語を使わないとこは好感が持てます。 化け狐 最終回ー!? まぁ次回以降はイマイチ不評なTVオリジナル話に突入…

写真は昨日洗車した愛馬。新車並みの光沢だっぜ! 今日はだに〜雷武でした。 今回は曲数がちょっと少なめかなという感じでしたが、ソロではこれくらいが普通ですか。 曲名解らない曲もあるのでセットはかけるか解りませんが、明日にでも本館にアップする予定…

今日は明日に備えて休養日の予定でしたが、午前中は自転車に乗ったり、午後は愛馬の洗車したり乗馬したりで休んでませんでした^^; でもしっかり歌詞を頭に叩き込んだ・ゾ!明日はだに〜に負けないっぜ!(笑) だに〜、日記を見るとどうやらまたピアノに…

今日は雑誌を2冊確保したので、アフターは読書三昧でした。 Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2007年 03月号 [雑誌] 相変わらず濃い! 別冊付録はDEN-O特集ですがその表紙からしてカッコイイ!鉄馬を中央に持ってくる辺り実に清い!それでいて今…

木曜は御多分に漏れず小野坂氏の生ラジオ聴きながら波乗り。 生だと聴くのですが、更新のやつは気付くと2週くらい平気で溜まってしまうので、これはなんとか更新のも聴く習慣を付けないと…^^; サバのアニカンRADIOも注目のNJTの回をまだ聴いてないし!自…