2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の買い物

デススマイルズ (初回限定版:「並木セレクション デススマイルズ アレンジサントラCD」同梱) - Xbox360出版社/メーカー: ケイブ発売日: 2009/04/23メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 43回この商品を含むブログ (41件) を見るまだプレイしてない^^;…

鋼鉄ガガン!ダッシュダダン

とことで今日は毎年恒例のSRSに行ってきます。 今回はフクヤマン大活躍しそうな感じなので楽しみだっぜ! 先週土日はツインリンクもてぎはMotoGP観戦に行ってきました。 写真は日曜の決勝ですが、今回は向こうに見えるメインスタンドではなく、マニアックな9…

とことで今回の買い物

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)アーティスト: 桜高軽音部,豊崎愛生,大森祥子,Tom-H@ck,小森茂生出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/04/22メディア: CD購入: 30人 クリック: 254回この商品を含むブログ (253件) を見る見事にやられたー(笑) これは…

藤咲く

アーマーゾ〜ンから今回は順調に商品が届いてます。 そして商品を後からまとめて、その金額が1500円以上でも予約した時カートに入れた金額が1500未満だと送料が一つ一つに掛かると言う事を今更知ったりして。う〜んアマゾネスマジック^^;

つつじ咲く

パンヤ早くも飽きたー(爆) 前回ハマりそうな予感とか言っておきながら予感的中ならず!むしろ期待が大き過ぎたのが原因か…^^; ゲーム性がどうしても…合わないというか…収集ゲーとしては面白いのかもしれませんが…。売り時か〜(早っ)

買い物

ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE出版社/メーカー: タカラトミー発売日: 2009/04/16メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 21回この商品を含むブログ (30件) を見るとことで予告通り買ってしまいました。 まだSRW-Kも終わってないので、外に持ち出すか…

春土用

今日は雨の中買い物。 久々にセカンドバイクのカブに乗りました。レインコンディションでもカブならそんなに恐くないっぜ!

最近の買い物

WHITE ALBUM キャラクターソング(2)アーティスト: 緒方理奈(水樹奈々)出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2009/04/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (44件) を見るヘッドが歌ってるという事なので購入。 WHITE A…

柿若葉

もう日にちが経ってしまいましたが、11日は予告通りMHHCの大会に行ってきました。 結果はブービー賞でしたがー!(>_ 2回戦目はどうしようもない感じでしたが、1回戦目は自分のプレイミスさえなければ勝っていたかもしれないので悔やまれる〜。 プレイングをM…

花疲れ

新番。 ようやく一周したところ。正確にはまだ少し残ってますが絞り完了で。「蒼天航路」 まさかのアニメ化!そしてまさかのCG多用!(笑) クオリティの高さに驚かされました。少年時代は大分編集した感がありますが、これくらいで無いと中途半端なとことで…

オトメディウスG

久々にやりました。 というか新キャラやら新ステージやら一気にDLコンテンツが増えてました^^; アイマスの新曲でポイントの残量が僅かしかなかったので、新ステージとエモン・5の曲だけDLしました。 新ステージは懐かしのモアイ艦隊ステージ。口から吐き…

爆鎮完了!!

とことで、『レスキューファイヤー』見ました。 熱すぎ!!MOTTO!MOTTO!出た!(笑)しかも朝から! まっくんからの出だしだったので、爽やか系なのか〜と思っていたら大気圏まで一気に上昇!なテンションでした。 雄たけびもあるし!発売まで震えて待つっぜ…