昨日から教習所通いがまた始まりました。4回目です(爆)
今度は大型二輪だっぜ。とことで筋肉痛です^^;
にゅ〜鉄馬は以前から気に入ってた逆輸入車狙いだっぜ。
年内には免許取得したいですね。

アニ音

たっつぁんゲスト〜。相変わらずエエ男よの〜(爆)
歌い方熱い!オリジナリティも出てますし。KAGEとのセッションではアドリブ入れたりと、中々度胸もある。
トークでは近江さんが上から物言ってたり(笑)たっつぁんもツッコミにキレがありますね。面白いものが観れました。
前回のアニ音からゲスト登場前に新OPが出来るまで、みたいなのが始まりました。
今回は踊りの風景でしたね〜。和田氏が踊る…すか?とか不安そうにKAGEに尋ねてたのが面白かったです。まぁ結果は行ったり本放送観た方ならご存知の通り、チアリーディング風になりましたが。しかも収録では毎回踊らなくて良い箇所だったし。
しかし今回の目玉はリクエストですかね!ついにゲイナーがきました!エン様だったけどー!でもさすがエン様でした。声出てました!熱すぎだっぜ!