2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SHA-BA-LA-BOO!

12時の鐘なる前になんとか更新〜できませんでしたけど、なんとか3連発のレポ補完完了〜だっぜ。明日辺りカブトを消化してみたいですが、明日はただでさえチェキするものが多いので無理かもしれませんね〜。とりあえずcapetaは毎週楽しみだっぜ! そして明日…

stay together!

ホラーの気配がするぞ〜。背骨が抜けたら…立ってられへ〜ん。サンキュ! 心に残る名台詞集(爆) とことで、昨日はKAGE雷武、そして今日は鬼伝説・外伝にちっひー雷武でした!しかもちっひー雷武は鬼が終わってから相当時間があったので、リハオケ付きデス!…

卍解!大紅蓮氷輪丸!!

BLEACH DSついに発売! で、早速尸魂界にアクセスしてみました〜!ロクに練習もしてないのにネット対戦です(笑)初めての対戦車は更木使いでした。対戦開始してすぐ気付きましたが、ガードしたことない(爆)なにせトレーニングモードしかやってませんでし…

会心のタクティクス ズバリHIT ON!

「轟轟戦隊ボウケンジャー」 歌 NoB うおおおおお!!!マジレンで挿入歌歌ったのはこの布石だったか〜!? ちなみにEDはサイラバだっぜ!!これはもう期待…いや震えて待つしかないっぜ! 轟轟ネタで忘れるところでしたが、今日は牙狼がついに発売でした!…

熱い漢で行きたいと思っています!

初場所千秋楽での北桜関のコメント…熱っ!もう優勝争いや新大関の盛り上がりより、全てもってかれた感じです(笑)昨日はヘッド奈々の誕生会でした!レポ(?)はアップ済みデス。セットリストはアニメロにアップされるようなので、そちらを震えて待って板前…

ガイガイガガガイ!

今日はヘッド奈々の雷武だっぜ!外は雪だけど逆に燃えてきたっぜ! またちょっと空いてしまったので、昨日夏口と…書こうと思っていたことを(笑)せっかくパソ立ち上げたので書いておきますか。I GPX…続くのかー!なんだか終りそうな雰囲気だったので、1クー…

GET DREAM!

ヘッド奈々のスパジェネget〜。今週雷武なので、発売日に買って予州、いや豫州、もとい予習しないとですよ〜。上庸…常用漢字がなかなかでない〜(爆死) で、最近ラジオの方忘れがちでスパジェネはほとんど聴いた事がなかったのですが、いや〜やっぱ熱いっぜ…

ズガガガガガガガガガー!ベキベキベキベキ!

異常なし。 …ジョルディの日記風(笑) 新番伴〜CS編。 灰羽連盟が今日から始まりました〜。このアンバランスワールドな感じは好みですね〜。月曜はWWEも消化しないといけないので、けっこうリアルタイムだとアラームをセットしてても、WWE観戦に夢中になっ…

アイヤイヤイヤイヤー

危うく一週間空けるところだったっぜ!(爆) 最近睡魔に連敗中でしたが、週末くらいは更新しないと〜。とことで、日記とは呼ばないけど最近のことを…って毎回そんな感じですが^^;昨日はKAGEイベでした〜。雨の中の店頭雷武は熱かったっぜ!詳しくは本館参照…

Ai Ai Ai Ai Ai

やっぱLAZYの曲は良いですな〜(*^^*) Cold Rain verですが、夏のオールナイト雷武で聴いた時から耳に残ってました。 生雷武で聴くのが楽しみでございます。KAGE雷武の明くる日のちっひー雷武チケ確保完了!イベントラッシュの締めとなるので、小宇宙を全…

GAGAGAGAGA

昨日は雷武初めだったジャン。 その激闘のレポは本館にアップ済みなので、そちらを参照するがいいジャン。 魔弾魔弾魔弾戦記リュウケンドー 始まりました。けっこう好きですね、この感じは。歌ももちろん良かったっぜ! 2話以降が楽しみです。ファイナルベ…

HEY! MUSCLE!

ついに始まりましたね〜!マッソォ!こと、キン肉マンⅡ世が! OP熱っ!でもって面白過ぎですよ〜(笑)高取節全開だし!CMでは高取さん動いてましたし!しかも早くも今月発売とはー!速攻買わねばだっぜ!本編の方は相変わらずのノリ、良いですね〜。ただ…

心に残るステキはいつまでも消えないから

恥ずかしいセリフ禁止!(爆) ARIA THE ANIMATION。1クールで終わってしまうとはもったいない!mottoやって欲しかったー!地上波では先月の内に終わってたんですね。と言うことはこの作品もランキングにノミネート出来たのか〜。まぁ1話完結のストーリーだ…

ランバ・ラル、雀荘の中で麻雀を忘れたぁ!

ガンダム麻雀面白すぎですよ(笑)フィギュア集めもなかなかに熱いし! 今日は登山に行きました。幼少の頃何度か遠足で行ったからと甘く見てました。というか遠足の時に通らなかったルート通ったら、これがまた頂上までほぼ一直線の急勾配^^; 足が棒になりま…

迫り来る悪ズバっと〜

明けました。おめでとうございます。今年もよろしくお願いします(〆^ー゜)今日は家でまったりしてようかと思ったのですが、なんだか頭が痛くなってきたので、気分転換にツーリング兼初詣へ。 近所ではそこそこ広いとこに行ったらなんと巫女さんが!巫女初め…