筋肉痛で上手く格ゲーのコマンド入力が出来ません^^;
とことで、最近超龍球Zを再開してたりしてます。アミューズメントマシンショーのあの超Z(絶)プレイを見てしまったら、やっぱやりたくなってしまうというものです。まぁ格ゲーやアクションは終わりがないですからね。鍛えれば鍛えるだけ面白いというか、そんなボディービルな世界です。ファミ通のコラムよりですが(笑)てかそれはシューティングの話なんですが。
特に龍球Zは戦闘力システムのお陰で、プレイ時間に比例して強くなりますからね〜。

ソリボ

エン様のアルバムタイトルはかなり前に発表になりましたが、ソリボの更新速度は急に早くなってきたような気がします。遅い情報もありますが^^;
まぁ一番早いのはやはり秘密日記ですかね(爆)てかBreak out、夢の中で作曲とは凄っ(笑)

新番

GA忘れてたー!もう次3話目くらいですかね〜^^; けっこう期待してたんですけどね〜。まぁ…今期は色々面白いの始まったから良いかな〜。またその内1話からやるかもしれないし。
今月はCSの方が最終回がけっこう多くて寂しいですね〜。HoLicとか最後まで面白かったし。