2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の買い物。書籍編

機動戦士ガンダムUC (9) 虹の彼方に (上) (角川コミックス・エース 189-11)作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/08/26メディア: コミック購入: 12人 クリック: 48回この商品を含むブログ (87件) を見る機動戦…

エン様バースデー!

↑明日ですけど! とことで明日はバースデー雷武に行って参ります。 ちなみに奇跡の整理番号一桁入手したので、震えるっぜ!! ちゃんと予習していかないと…恥ずかしいところは見せられん! …明後日のVJCFは雷武明け&早起きで考えるだけでダルいですが、返っ…

イベントラッシュも後半戦!

今月は恒例のイベラッシュになり。休みの度にどこか出かけてたので、更新出来ずな感じでした。 とりあえず本館更新情報。 先週のSHSと昨日のアニサマレポをアップしました。 一気に2件やると疲れる〜^^; アニサマ。 今日のセット見ると、中々序盤から盛り…

花火大会

JAM

↑開場したての頃なのでまだガラ空きですが、徐々に増えてきてJAM登場の19時には、ほぼ空席なし状態になりました。 私のいた所はS席とは言え東サイドで、はっきり言って音響最悪で、とてもS席とは思えませんでした^^; やはり雷武目当ての場合は早く取らね…

先行予約申し込み完了! ってまさか先着順とはー!やられた!(>_ 一応予約開始時刻にアラーム設定してましたが、仕事があたふたしてて携帯アラームを止めるのがやっとでした…^^; とりあえず近日中に確保せねば…。

ショップ予選池袋オーガ

結論から記す。 辛くも上位入賞果たせましたー! これまで一日の戦績で勝ち越せた事も少ないので、自分でも驚きです。 一応連戦に対応出来るよう、とにかく計算面でシンプルなデッキを構築したのですが、これが功を奏してか長時間集中出来て、ミスの少ないプ…

噂の地図いただきました

↑DQの噂のメタルキングの洞窟…いつの間にか2枚もそれとは気付かず貰ってました^^; 昨日ばら撒き用にクリアしておこうかと思ったのですが、我が戦力ではまだキツイ〜。もう少し強化すれば2人パーティでも行けそうな感じなのですが…。 もう少し時間がかかり…

最近の買い物

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」アーティスト: (アニメーション)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/22メディア: CD購入: 15人 クリック: 379回この商品を含むブログ (187件) を見るもちろん発売日に確保ー…

復活!

家でDQやると眠くなる法則で早寝早起き生活を続ける事2週間…更新ずっとサボってました^^; 寄り道ばっかでまだクリアしてません…がいい加減クリアも近そうな感じ。相変わらず二人パーティなのでボスクラスとは平均3回戦くらいで突破してますが…^^; クリ…