2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Burning!Burning!

↑Oh! my godより。コーラス熱っ(笑) FFⅢ ちょこちょこ始めてます。 まずOPが凄まじい。まさかDSでここまで出来るとは!いや〜やられました。 で、内容ですが、さすがⅢのファンを裏切らないと言ってるだけあって、キャラクター性は加えたものの、ストーリー…

ひたむきに正義を貫けば人になれる

↑Justice of darknessより。だに〜の最初の地獄声に震えるっぜ! サイラバレポ完成〜。 今回は雷武前にリハオケもしてたので、歌詞に自信が持てたのでYOFFYより間違えずに(笑)AメロからGUNGUN爆唱だったっぜ! さてさて、もう24時間以上経ってるというのに…

夢と希望の光求めて 闇を引き裂くスゴイヤツゥ!

↑とんでもねぇ。 今日はサイラバの雷武に参戦だっぜ! 昨日ようやく雷武グッズの情報がブログで公開されましたが、Tシャツだけのようですね〜。ちょっと残念^^; まぁでも早めに行って確実に確保しておきたいところです。 魔戒騎士列伝鋼の咆哮 ホビージャ…

ハートに火が付くぜ燃え上がるぜ!

↑電撃戦隊より。数ある雷武verでも私のお気に入りは一番最近のSSSの時のですかね〜。これが一番ドラムロールが力強い!これを聞いてしまったらそりゃKAGEもテンション上がりますよ(笑) ファミ通 スパロボがX箱三六○にー!!ホントに出すとは寺Pもやってく…

この世界を救えるのはお前だけさ 戦え!!fight!!

↑「GO!リュウケンドー」より。熱っ!!連呼も凄まじいし!マッソォなコーラス入ってるし!あろうことかリュウケンドーって歌い方がだに〜に似てるし(爆) 今日は久々通常更新。というかちょっと早めですが。 エン様ブログオープン しましたね〜ついに。そ…

We Are No Name Heroes!

↑ウワォ!!「NO NAME HEROES」より。この頃から既に歌い方があまり変わらないというのはメジャーデビューの時に既に完全体ってことですかね。熱い! ちなみに朝更新^^; 完バテでしたね〜、ここに来て完全にバテてました^^; 16時頃とかあまりの眠さで…

尽きる事無く溢れ出る!くぅおのエナジー!!

↑「光の翼」より。熱っ! 今日は買ってから2週間は経つと言うのにプレイしてなかったグロランⅤをついにプレイ!というかゲーマーなのに2週間据え置きゲーを起動してなかったとは…夏バテでしたかね〜^^; いやしかし始めるとやっぱ面白いですね〜。新シス…

ロックオン!

↑Braek outより。 とことでキャラホビでした〜。珍しくその日の内にレポ完成させたので、本館参照。 レポではあまり触れてませんが、連合vsZAFTⅡの大会が白熱していて、これはPS2版は買いですね〜。 それからJAM。今回はイベントということで気持ちにも余裕…

斬神陸甲剣!

↑「我等ニ敵ナシ」より。 歌詞カード見たら全部漢字とカタカナのみで表記されてて読み難っ(笑) またも朝更新ですが、なんとかAJFレポが完成しました^^; そしてもうすぐキャラホビかー! そろそろ情報チェキしないと〜。あとグロランも始めたい^^;

お前と俺のスーパーロボット魂

↑「鋼の戦神」より。 寝て起きての朝更新〜。 寝る前にAJFレポの方はほぼ完成しました〜。あとほんの少しで完成〜^^; 連戦中に録画してあったデータも土曜分は消化〜。 メビウスは相変わらず濃い(笑) スゥプァーヒールロロロータァァイムも早いとこみた…

傷だらけの天使になんてなりたいとは思わない

↑infixのタイトルそのまんまより〜。懐かしいー! とことでついにinfixのセルフカバーアルバム購入〜。コミケでの戦利品は…以上(笑) このアルバムは仍世氏がアキバチック天国にプロモーションに来た時からいつかは買おうと思ってすっかり忘れてたので(爆…

ウゥゥルザァァァァアァアァアァ〜〜ド!!

↑魔導騎士ウルザードより、NoBさん節(笑) 今朝の更新でしくじって日付を今日にしてしまったので、今日の更新はもはや強制です^^; 明日からの連戦に備えて今日は予習〜と思いましたが普段通りにほとんどHDD任せで選曲(笑)というか普段から大体聴いてま…

俺とお前共に生きる自動甲を纏う剣士

↑「OUR SONG」より。…とことで久々も久々、そのフォルダが存在してるのを忘れるくらい久々に聴いてしまいました。ブシロードのアルバム(笑)HDDプレーヤー任せでシャッフルして聴いてますが、中々面白い選曲してくれたものです。 それにしても歌詞が中々に…

グリッドマン〜Baby Don!Don!Don!

↑電光超人グリッドマンの主題歌のタイトルが思い出せない。歌もサビしか解らないけど(笑) ボルボック SOLIVOXLから会報やら特典やらが届きました〜。 会員証のあまりのシンプルさに肩透かしを食らいましたが、他は良い感じでした〜。 ちなみに会員番号はeg…

止まらない!止まるぁわない!コッコッロのガッソッリンんぬ!!

↑「導火線」より。 とことでついに買えました〜。BAZRAのオレンジ。 ミニアルバム扱いの6曲収録で1300円とは^^; BAZRAのドラムの方は叩き方がそうる系で素敵デス。 導火線以外にも熱い曲揃ってますよ。バラードとか歌い方を変えてませんからね(笑) 本日…

マシーンの叫びは彷徨うクエスター

↑「GO!GO!GO!GO!ネガティブシンジケート」より。 プレシャスアルバム中インパクトでは最強のプレシャスです(笑) 甲 とことで劇場版甲観てきました〜。最近のライダー系は早めに映画を観ておいた方がTV版がより楽しめる仕掛けになってますからね〜。公開初…

熱く迅く高く強く深き5つの魂を さぁ重ねよう

↑ボウケンジャーGO ON FIGHTING!より。 ここのフレーズはNoBさん相当しんどそうでしたからね〜、最難関です^^; ファミ通 三国志大戦DSが登場とかー!アーケード版はかなり気になっていたんですよね〜。これは買いだっぜ! そしてー!サイバーの新作がー…

理想郷の中飼いなされ 魂捨てんなよ

↑顔。久々Cold Rainより。最近は通常ver.の顔はけっこう聴いてたりしたのですが、新verは歌い方が良いですね〜、こっちはこっちで。まぁ通常版の熱いヤツの方が好みではありますが^^; 魔弾 オケ新譜をチェキしてて気付いたというか思い出したのですが、リ…

立て!修羅の如く魔戒の剣士よ

↑牙狼〜。 牙狼 とことで4巻視聴〜。 ここからついに主題歌が変わります!熱いっぜ! 1話限りの登場の魔導馬・銀牙、そして烈火炎装絶狼も登場!銀牙は頭部がユニコーンのような刃があり、絶狼同様シャープな造形になってるのが良いですね〜。欲しい〜(爆)…

Go my way! Go your way!

↑GRは「Infinite Love」。 GR、今回は爽やか目ですが、歌い方は熱いっ!カップリングも良いぞ。 昨日は少々溜まってしまったアニメを一気に消化して、そのまま寝てしまったので朝更新です^^; カペタ ED変わりましたね〜ウメコに。けっこう良い感じだった…