SRW

いやいや面白くなってきましたよ〜。あんま動かないけど(笑)
しかし改めてみてもキャラ多いですね〜。しかも重要キャラをチラッと配置するもんだからこれはもう完全にファン向けですね〜^^;
そしてー!ビアン総帥出たー!シュウもー!この辺のシリーズの古株が出てくるとやはり興奮するっぜ!

ウィッチブレイド

GyaOで一挙放送するようで。どうしよう挑戦してみようか…しかし期間が一ヶ月なので余程集中しないとキツイか。でもサバ、特にJOEが推しまくりだったし(笑)やはり観ておくべきかー。

JAM

サイトのコミュニティ。珍しく回転良いですね。しかもまたフクヤマンネタ(笑)相変わらずやってくれます!
フクヤマンと言えばブソレンのOPが流れました。「吠えろ!!」以来のソロでのアニソン。まぁJAM以外のソロでもアニソンだと最近はJAMに近いものが多かったですが、今回はフクヤマンらしいサウンドで、そう来たか!って感じでしたね〜。爽快感あって、でも歌詞熱いっぜ!買い!発売日はラッシュとなる11.22かー!


急に思い出しましたが、この前TSUTAYA行った時、特撮コーナーに超忍者隊イナズマ!が置いてありました。レンタルせねば(笑)