先週買うチャンスがなかった野川さんの「Dual Love on the planet〜葉ノ香〜」(長っ)を確保〜。
アニ音でも聴きましたが、中々新境地してますね〜。2番に入ってる曲の方が相当ロックしてますけど(爆) というか野川さんよりKAGEのコーラスの方から始まるので、KAGE曲かと思ってしまうほど、KAGEが得意そうな曲調でした(笑)ボーナストラックはまだ聴いてません^^;
ついでにメイトのポイントカードも切り替えてきました。1円で1ポイントで2万ポイントで壱千円ポイント値引きとかいうちょっと面倒なシステムになってますが、レシートに使えるポイント値引きや、次のポイント値引きまでのポイント数が書かれてたりと、解り易くなってはいます。その他にも景品交換までのポイント数も載ってるし。これはまだ遠い道程だ〜。


ポケモン。何気にプレイ時間30時間突破してるー!その内数時間は寝落ちしてますがー(爆)
最近B・J先生から貰ったポケモンが言うこと利かなくなってきましたね〜^^;