JAMチケ引き換えましたが、まさか2次先行で既に2階席とは…^^; 一般チケは出るのかって勢いなんですが。それともCD封入特典の方が2次先行扱いだったり…?それは厳しい(>_<)
まぁ2階席だろうが当日はオーバードライブしまくるっぜ!震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!

JOJO

DIOの声緑川氏だー!意外なハマり役っぷりでした。無駄!無駄!無駄ァァー!!とかモンキーなんだよぉ!とか最高だっぜ(笑)
特典ディスクの荒木先生インタビューも面白かったです。けっこう1部だけでなく全体の話が聴けたり、制作裏話なんかも聴けたりと大満足でした。 あとCMの撮影風景とかも面白かったです(笑)
まだジョースター邸が炎上したとこなので、次回あたりパウッ!の人が出てきますね。

牙狼


揃ったー!
最終巻、とりあえず外伝観てみたり。もうOPから驚きました。テロップに折笠さんとKAGEの文字が!例の字体で!…生身で登場しちゃったー!(爆)しかもそれぞれちゃんとザルバ、シルヴァ役だし。と言ってもホラーっぽい格好をしてるわけじゃなく、なぜか中世の三銃士みたいなそんな格好。しかもヅラ(爆)やっぱエフェクターなしだと変だ〜(笑)折笠さんはそうでもないけど、KAGEはザルバのキャラが辛うじて固まってる感じだし。他にも3神官がナマの声だったり、マーク武蔵氏も生の声だったりとサプライズたっぷりの内容でした。

アニ音

新OP出たー!動き激しい〜。踊ってるわけじゃないけど。曲調も雷武で聴いた時はかなり複雑に思えましたが、今までの新OPが出来るまで特集の効果もあってか、すんなり受け入れられました。パート分けで結構初めてだと捕らえ難いところがあったようで。エン様のコーラスでかいし(笑)KAGEのメインパートは近江さんに隠れてよく聞こえないし^^;
そして美郷さんゲストだー!トークはやっぱ同じ事務所同士で慣れてるな〜って感じでした。この3人で事務所やってますとか言ってるし(笑)セッションも3人だったし。
そしてそして今回の楽屋アコギは鋼の救世主でした〜。和田氏のソロパートもあり、新鮮でした。