2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の買い物

ENSON2アーティスト: 遠藤正明出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/12/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (28件) を見る今回も熱いー!! 全曲紹介とかやりたいのですが、今回は時間がないので簡単に。 注目のETERNAL BLAZE…

ジャンプフェスタ

今更ですが、ジャンフェス行ってきました。 実はここで風邪を貰ったらしく、そのまま休業してました^^; 最近ようやく復活したのでようやくジャンフェスの話題が書けます。 今回は何といってもモンハンHC。初の大会参戦! ブースはメインのモンハン3やスト…

黒縄天譴明王

今日は劇場版BLEACH観てきました。 今回も中々良かったです。 一護が少々強すぎな感じはしますが^^; 護廷十三隊vs一護な前振りだったので、個人的には隊長格との激しいバトルを期待していましたが…そこら辺は控えめだったのがちと寂しい。 でも隊長格の見…

最近の買い物

HG 1/144 MSJ-06II-SP ティエレンタオツー (機動戦士ガンダム00)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2008/01/19メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (23件) を見る突然ガンプラ買ってみたり…

我が身は既に覚悟完了

今月は予算厳しいのに覚悟のススメのドラマCDが中古で売ってたのでつい衝動買い^^; 出来れば「覚悟完了!」がフルで入ってるサントラが欲しかったのですが、ドラマCDでもショートverが入ってるので、とりあえず良しとします。 でも雷武ver結構聴き慣れて…

買い物

タミヤ ミニ四駆限定 桃井スペシャル ver.2 ホットショットJr. 94680 ウイングのデザインが気に入ったので、上からのショット。 一号も派手でしたが、今回はウルトラオレンジ&ゴールドでさらに派手! 一応パッケージの通りに、簡単にですが塗り分けたりして…

SSS

すっかり更新忘れてましたが、日曜はSSS?に行ってきました。 ホントは土曜の20世紀編も参戦したかったのですが、都合で21世紀編のみに絞ることに。 セット等はその内本館の方にアップすると思いますが、前の雷武から結構期間が空いた所為か、はたまた初…