2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

30years3ounce RIDE ON THE EDGE とことでアルバム2枚買い!(笑) これやると必ず片方に比重が行ってしまうので、とりあえずGRの方を聴き込むのはもう少し先になりそうです。 さて、KAGEのアルバム。…良い!まだ1周聴いただけですが、バランス取れてます。 …

愛馬用新装備!

積載はコード派とか言っておきながら、呆気なく鐵馬用バッグを購入してしまいました^^; 普通のリュックをコードやネットで巻き付けて積載するのも楽しいのですが、何せ面倒。しかも夜中となると暗くて巻きつけるのにも苦労するし。 その点シートバッグは…

葉月新番

新ゲッターロボ(キッズステーション) 苺ましまろ(AT-X) 濃い!(笑) とりあえず新ゲッターは1話からかなり壮絶な展開ですが、弁慶が出てくる辺りからは良い意味でノリが若干軽くなり、さらに温度も上昇してきたりと、とにかくOVAゲッターシリーズでは一…

KAGE

カゲソン結果発表ー! 魂の兄弟は微妙ということでしたが(笑)でも…まぁ大体予想通りという感じですか。 好きな曲は大体ランクインしてるし。投票した曲は…牙狼とZ.O.Eくらいしかランクインしてませんが(爆) というかZ.O.E惜しいー!1位になってれば雷武…

本日の買い物

ケロロ軍曹 15 (角川コミックス・エース 21-25) コンビニに売ってたので即ファミ通と一緒に購入。 今回は前巻程のインパクトのある回は…なかったかもしれませんが、福笑いの回はかなり笑いました。 それにしても吉崎先生。CBR1000RRに乗ってたとは…しかも限…

今日は珍しく平日なのにテンション高いので早寝はしないっぜ!(爆) というかケロロの最新刊が出て、ついでに前の巻も読み返してりしてたら、変なテンション入ってしまい、眠気が吹っ飛んでしまいました。明日雷武なのにー(笑)

サバのブログ見てたら…六本木のカルフェス…生バンドだとー!?カラオケ雷武かと侮ってました。 これは益々楽しみだっぜ!

今日は色々チケ確保。 まずは劇場版ゲキレン&DEN-O。 そしてTF!ロッピーのトップに直リン貼ってあったからつい購入してしまいました(爆) そしてそしてー!10月のサバ雷武、当選したっぜ!! とことで今日引き換えに行ったら、だに〜雷武に続きまたも一桁…

昨日の買い物

パナソニック 26V型 液晶テレビ ビエラ TH-26LX75S ハイビジョン 2007年モデル ついに買ったー! ビエラの動画解像度がスゴイヤツ(爆) 去年の夏には既に買ってたPS2用D端子もようやく封印解除デス。 くっきり映像が久々に戻ってきました。しかも画面も大き…

今日は休み〜。 溜まっていたネトラジを消化。 キャララジオではKAGEがゲストでした。まんとりでのラジオなので、もう笑わせすぎデス(爆) KAGEのアルバムからも2曲程かかったのですが、その一曲「シモキタ」。野川さんの「三鷹市上連雀」の下北バージョン…

だに〜雷武

今日はだに〜雷武行って来たっぜ!面白かったー! レポは明日にでも本館の方に上げる予定デス。 ちなみに明日は休日出勤だったりするので、夜になると思われます。 とりあえず、今日はラストの曲になると前方突貫するラピスのお姉様も2人くらいしかいなく良…

はてなの新機能がいつの間にか実装されてるようで。 スターの方は試しに押したので解りましたが、その横のやつが謎。調べてもどれがその機能なのか、その時点で謎なので放置で^^; ちなみに今日も早寝早起き体制で、早朝日記を更新してるのでした。 名古屋…

完全に早寝癖が付いてしまったー!これはマズイ。ネトラジが聴くタイミングがない^^; これと言うのも据え置きゲーが全く動いていない所為か…家で携帯機やると寝転んでプレイするのですぐ眠くなってしまうので、原因は解ってるのですが…。 携帯機を立ち上…

JAM

雷武DVDの特典DISK観ました。 内容濃っ!特にSKILL番長は危険だ!全国ツアー全てのSKILLはMOTTO!MOTTO!地獄のとこだけを切り抜いたもので、だに〜番長の方言が観られます(笑) 地方、特に南に行くほどボルテージが上がってるように感じました。東京は江戸…

間が少し空いてしまいました^^; 本館更新情報 週末のアニソンカーニバルのレポと、勝負服展示館にバンダナのページを増設しました。 勝負服の方はこれで一先ず形としては完成しました。アニサマのTシャツも追加しないと。

明日からFCのツアー。さすがアメフラシ社長(爆)台風直撃ですかー!!応募しなくて良かった(笑) でも私は明日上野の野外ステージの雷武に行くわけですが^^; とりあえず明日は谷本さんとNoBさんが見られればそれで良し。 とりあえず2割引だったけど1万…

最近夜すぐ寝てしまう癖が付いてしまい、成長ホルモンは充填されまくるけど、SRW-OGの成長は止まりっぱなしです^^; パソもなんとなく久々に夜起ち上げたような気も…。 とりあえず今週分のネトラジを一斉消化〜。 エン様とだに〜のキャララジオもいつの間…

雷武決定ー!!先行は既に日曜に申し込み済みだっぜ! 会場も個人的に好きなO-WESTに昇格してくれたし!まだまだ先ですが、今から震えて待つ・ゾ。 近江さん サバ繋がり(笑) 近江さんが日記でアニサマの事書いてます。私のレポより全貌が見えてくるのでチ…

エン様のベスト。ホントに出る・ゾ!8.22…フクヤマンと同発かー!! ソリボとJAMは同発し易いのか!(笑) それからエン様の新曲の為にサンデー買って来ました。漫画雑誌買うのは久々デス^^;

JAM

SRW-OGのOPテーマ、もう発売が決定していたようで。8.8と意外に近い!楽しみだっぜ! 何気に美郷氏のアルバムと同じ日ですかー! そしてフクヤマンのアルバム発売日時も8.22発売。買うっぜ!

一昨日に車売って部屋から見える駐車場からマイカーが姿を消して、二日ですが…もう慣れました(笑)最初は少し寂しかったですが、まぁ…商用車なので…そんなものです。 結構良い値で売れたので、その資金で液晶TV買う・ゾ。

昨日の買い物

JAM Project ベストコレクション V BigBang JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out [DVD] 「超絶合体SRD」テーマ集 アニサマ行く前に秋葉で買ってしまったのですが、よく考えれば会場で何か特典が付くに決まってたのにー!案の定恒例の缶バッジが特典に…

今日はKAGE雷武の一般発売だったので、10時になったら早速電話予約して無事取れました。これから受け取りに行くので番号は不明ですが、参戦出来れば良しです。

昨日はアニサマでした。魂狩られ…かけましたが、まったり楽しんでたので意外と平気でした。 本館更新情報 アニサマピンポイントレポ更新。 今年はかなりのピンポイントでしか書いてません^^; 照準絞ってましたが、それ以外の時もお祭りを眺める感覚で楽し…

美郷さんのサンライズラヂオがネット配信とか! またネトラジ増えたー!でも一度は聴いてみたいと思ってたので、なんとか聴かなければ。

買い物

ジャンヌ・ダルク PSP the Best 本日ベストになって発売したので、購入してしまいました。 FFTが早くも挫折気味で外でやるゲームがなかったので、これでしばらく退屈しないで済みそうデス。いや退屈どころか、忙しくなりそうだっぜ!(笑)

うますぎWAVE聴きながらカキコ。 今回はだに〜がゲストだっぜ!ゲストの希少な番組だけにゲストが来るとイキフンが変わって騒がしい(笑) JAMのプロモーションですが、もうベストアルバム&雷武DVDはもう発売だったー!!もしやアニサマで新曲歌う気では…し…

道の駅

予告しておいてアップするのすっかり忘れてました^^; 道の駅は「魂の故郷(違っ)おおとね」デス。 落ち着いたイキフンでした。道の駅情報の載ってる休憩室もあり、良い感じ。 欠点は右折で出難いとこくらいですか^^;

今日は初めて定時で帰れたので、普通に夜SRW-OG進められました。 帰れる時は帰れそうな感じで一安心^^; ちっひー アニカンRADIO、ちっひーゲストの回GIRIGIRI聴きました^^; ちっひーの雷武グッズは色々ありそうで、ちょっと欲しくなったり。

エマさん

終幕!!第一幕の不満を最後は一気に解消してくれました!終盤の盛上げ方も中々に巧い。 二幕からグッと増えた登場人物も個性的だったし、いやいやエマさん、良作でした。