2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の買い物

~RED REQUIEM~オリジナルサウンドトラック" title="劇場版 牙狼~RED REQUIEM~オリジナルサウンドトラック">劇場版 牙狼~RED REQUIEM~オリジナルサウンドトラックアーティスト: サントラ,JAM Project feat.影山ヒロノブ,影山ヒロノブ,寺田志保出版社/メーカー…

FCイベ

先々週はSSS?、そして今日はソリボのFCイベに初参戦してきました。 SSSの方では初めて速水けんたろうお兄さんを体感しましたが、熱い!お兄さん自身もスピリッツ雷武に来るとスイッチが入るような事行ってましたが、歌のお兄さんとは全く歌い方が違う!熱す…

鐵馬関係の買い物

この鐵馬ってカテゴリ最近すっかり使うの忘れてましたが…^^; 冬物の新しいウェアを購入しました。 前のは二つ前の愛馬の時に買った物だったので、そろそろ新しいのをと思ってたところに蔵出し価格で良いものと出会えました♪ メットとカラーリング的にも合…

モキュ

2週間に一回は更新せねば…^^; 最近CSで劇場版のエウレカやっていたので観ました。 TVシリーズは重くてあまり好きではなかったのですが、劇場版は重いと言えば重いですが、レントンの迷わず、ひたすらに真っ直ぐなところが爽快でした。 ニルヴァーシ…

牙狼

牙狼〜RED REQUIEM〜観てきました。 相変わらずクール!内容も濃ゆい! 眼鏡on眼鏡での3Dは、やはり眼が最後の方になると疲れてきましたが、アクションシーンは迫力ありました。 主題歌もKAGEがメインでの鎮魂曲verになっていてカッコイイ!!震えた!買い…