2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SRW-Z

JAM

アーマーゾォォンで予約したのに、すっかり払い込むの忘れてましたー! てか確保予定日が30日になってたので、遅れてるのかと思ったのに、してやられました。 期限今日までなので払い込みに行かねば^^;

MotoGP

昨日はもてぎはMotoGP日本グランプリ決勝を観に行ってきました。 ライブで観戦するのは予想以上に迫力があり、震えたっぜ! 来シーズンは4月開催という事なので、これは是非とも観に行かねばなるまい!

ENSON2発売決定

今更な情報ですがランティスのサイトでリクエストも受け付けてる・ゾ! とことで早速2曲ほどリクエストしてみました。 どんな選曲になるのか…震えて待つっぜ!

最近の買い物

クイズマジックアカデミーDS (初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS同梱)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/09/12メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 174回この商品を含むブログ (167件) を見るポケモン買った次の…

エンソン通

久々に十日更新サボタージュ。 mixiの方だと最近の更新はありませんとか出てて軽く焦りました^^; ソリボ辺りはチェキしてるのですが…。 とことで、今回もいつものパターンから入ります。

軍曹

まさかケロロにJAMが入門してこようはー!! 買いっ!! ケロロは原作は好きなのですが、アニメ版はあんまり好みではないので観てませんが、JAMが歌うとあってはオンエアは見逃せないっぜ!

買い物

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/09/13メディア: Video Game購入: 26人 クリック: 250回この商品を含むブログ (159件) を見るゲットだっぜ! マジアカ買うつもりだったのですが、売り切れてると思っていた白銀が…

納車〜

無事お迎え出来ました。 さすがは未来系にゅ〜マシン!商品説明の時点でワクワクの内部機構でしたが、走りも高性能ー! ATだと結構退屈しますが、MTにチェンジすると途端に性格が豹変!加速の鋭さはネイキッドと変わりないし、自動シフトダウンがあるので、…

最近の買い物

STAR GENERATION/Too Fast To Live Too Young To Die ソリボのサイトはエン様のとこに紹介があったインディーズで出してるアルバム、無事メロブにて確保。 熱い!ひたすら熱いー!!純ロックテイストな仕上がりで最高〜だっぜ!R-newアーティスト: きただに…

にゅ〜鐵馬

一年ちょっと前までにゅ〜鐵馬と騒いでいた我が愛馬GSRですが…今週でお別れすることになりましたー。 そう、先月だか先々月だか試乗したDN-01乗り換えます!今日売約の今週納車のスピード納車! ホントは次の車検までもう少しDN-01貯金を蓄えてから買おうと…

C08

本館にエン様雷武、アニサマレポアップ。 エン様バースデー雷武、そしてアニサマが終わり、今年の夏がようやく終わったと思う今日この頃。 なぜだか今年の夏は長かった感がありました。 最近休みの度に雷武だったので今日は久々のオフという感じ。ゆっくり休…