2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の買い物

[rakuten:book:13284136:detail] ゲームショウで宣伝が目に入ったので早速帰りに購入。 想像以上に分厚い!作品の紹介はイタビュー記事満載で読み応えグンバツ。 攻略記事もサガ2なんかはモンスター4体パーティとかアホ企画やってて面白い(笑) これは来月…

TGS

昨日TGS行ってきました。 開場時間ギリギリに行ってみたら大変な事に〜。日焼け止め忘れてたので一日で日焼けしまくりました^^; そして写真をまさかの一枚も撮ってないので、載せるものもなし。 今回は観たい作品のムービーを見て歩く事に専念しました。 …

峠越え

昨日の一年点検時に純正スクリーン注文しようと思って前金用意していたのですが、後払いで良いということで浮いた予算で、前々から欲しかったシートバッグを購入! なんとキャリーバッグに変形するので持ち歩きもOK!基本乗せっぱですが(笑) でもって今日…

買い物

モンスターハンターハンティングカード 第5弾 ブースターパック 海洋の王者 BOX出版社/メーカー: カプコン(CAPCOM)発売日: 2009/09/18メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る5弾目に入り、新規ハンターも入り易い配慮が…

海洋の王者

このところ毎日愛馬に乗ってたりして、中々充実した毎日を過ごしています。 大型連休と言っても私は2連休なのですが…でも仕事は暇なので良しとします。 でもって今日は愛馬の一年点検に行ってきまする。

買い物

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/09/17メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 233回この商品を含むブログ (121件) を見る18年振りにリメイク!!10年くらい前にもプ…

サージェス

今日は久々にちょいとツーリング。 近場ですけど。 町内でスタンプラリーとかやっててコンプ欲をそそられましたが、片道でかーなーりお疲れモード入ってしまったため今回はパス^^;

最近の買い物

Psychic Lover IIアーティスト: サイキックラバー出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/09/02メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見る待望のセカンドアルバム登場ー! しかし新曲はまさかの2曲ー!…

世界はサバを待っている

本館更新情報。 エン様バースデー雷武レポをアップしました。 最近めっきり他のコンテンツをアップしていない事に気付きました^^; 一応雷武の度に増える勝負Tに関してはネタだけは増えまくってるので、その内更新したいものです。 胴体だけのマネキンと…

八月尽きる

長いようで短い激闘の夏を今年もなんとか乗り越えられました。 さすがに休みの度にどこかへ出掛ける&しかも最後は連チャンとあっては体がもたない感がありましたが…。と言うかVジャンフェスタでの体調のダルさ加減はイベラッシュの疲れがドッと出てた感があ…