暗黒騎士

今日は買い物やら色々で愛馬転がしてました、強風の中^^;
向かい風で60出すと凄いことになりますね。高速はこんな状態になるのか〜面白そう〜疲れるけど(笑)
今日買ったオートバイ誌に愛馬の事が良く書いてあって、上機嫌♪ 確かに待ち乗りではなんら不便な点はないですからね。公道を長距離走らなければ最高〜だっぜ!

牙狼


龍崎駈音先生開封
なんとこれまでのシリーズとは違い、生身でもキバ用の戦斧や長剣が装備可能!!
この秘密は龍崎先生の手が人差し指と親指が離れる仕様になってるからなのだ!つまり劇中のように長剣と銀狼剣の二刀も可能っぽい!まだやってないけど(笑)
とりあえず龍崎先生に戦斧持たせた状態があまりにカッコイイのでまだキバに換装すらしてないのでした^^;
6巻も観たっぜ!ついに最終決戦に突入ということで盛り上がってます!心滅獣身牙狼も出てくるし!あれはもう圧巻の一言。
この巻最初の話の森本レオ氏がゲストの回。ホラーとなって鋼牙に斬られた娘の仇討ちという回でしたが、その娘の回をそういえばまだDVDで見直してなかった事に気づいたので、ついでにチェキ。
そしたらなんとー!ゴロちゃんホラーの恋人役で出てたー!!電車に轢かれてたけどー!この巻は涼平氏も出てるので北岡先生&ゴロちゃんコンビが一度に観られるとは!さらに玲も出てくるので、ライダーだらけ(笑)

新番

今日はルルーシュに、妖奇士と注目の2作品を観ました。どちらもジャンルは全然違う作品ですが、この先が楽しみですね〜。深いですよ〜。ルルーシュは最後ちょっと谷口悟郎節な感じが出てたし(笑)