筋肉痛もゲームには士燮ないですね〜。じゃなくて支障です。てか士燮威彦という人物、三国志辞典のお陰で変換の第一候補に出てきましたが(笑)今初めて知りましたよ。中々偉大な方だったようで…演義の方には出てなかったようですが^^;

NARUTOですけど。キッズステーションで日替わり放送中のやつですが、中忍試験の本戦編突入してから妙にテンポ悪くなってる気がするんですけど…これは日替わりじゃなかったらイライラしまくりでしたね〜^^;

NoB BEST

いよいよ明日発売だー!今日ならメイト行く暇余裕であったんですけどね〜。まぁ明日が駄目でも今週中には確保だー。とりあえず中身も楽しみですが、まずは特典DVDをいち早く観たい(笑)

鉄人

JAMのサイトに鉄人のカキコがー。しかもアフレコネタとはなんだか新鮮(笑)ポケモンはゲームはやってますけど、アニメは新シリーズになってまだ最初のスペシャルの前半ちょっと観たくらいですね〜。ちゃんと鉄人レギュラーなようで、良かったです。
そういえばまだOP聴いてないけど、どんな感じになってるのか…。

ソリボ

久々にFC会員コンテンツの方を覗いてみたり。なんか集会所の方でJAMグッズの意見を募集してました。けっこう色々意見出てますね〜。私もカキコしようかと思ったけど、タイミング逃し気味になってしまったのでカキコし難い^^; まぁ出てる意見以外のモノは特にないんですけど。