ライオン丸はもうショックですよ。クッシーの歌は出たら買うと思いますが、OPまでですでに挫折しました(早っ)
せめてライオン丸が登場するところまでは見ておくべきだったか…いやもうこれ以上語りたくもない^^;

ポケモン

今日は初めてネット対戦。相手はもちろんB・J先生(爆)
昨日始めたみたいな感じだったのに既にレベル差10とはー!見たことないのいるし!強すぎデス!
しかし肝心のボイチャは機能せずー(>_<) サーバがまだ不安定ってことですかね〜。
ボイチャじゃないのに思わず「えー!」とか言うとこだったし(爆)
将来はこの機能をBLEACHにも取り入れて欲しいものです。
とりあえずイヤホンマイク買っておこうかな〜。

ARIA

ボーカルコレクション聴きました。いや〜まったり出来て良いですよこれは。
最後のでっかいを連呼してる歌は強烈でしたが(笑)