2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の買い物

日記更新するの久々なので、どこまで載せてないのか解らなくなってきましたが、今週はでかい買い物もあったので、日記に残しておこうかと思うのでありました。PSP「プレイステーション・ポータブル」 フェリシア・ブルー (PSP-2000FB) 【メーカー生産終了】…

新型

熱い…熱いよ…体も、心も!! とことで初場所熱いー!残すところ後二日。これからどうなっていくのか見逃せないっぜ!

買い物

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)アーティスト: V.A.出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/01/16メディア: CD購入: 3人 クリック: 97回この商品を含むブログ (75件) を見る確保ー!面白い!(笑) 注目のPVは、やたら真面目に…

昨日はついに我が家に光が開通しました。 しかし…なんだか重いー!数字の上では50倍以上のスピードですが、明らかに読み込みが遅いし。謎。 昨日は平日に秋葉へ。買い物後、午前中からレジャラン行ったりしたらさすがに空いていて、たっぷりオトメディウスが…

初場所

始まりました!東西横綱揃い踏みの真の本場所が!! いやさすがに熱い!朝青龍戦終わったら帰ってるお客さんとかいましたが、白鵬戦忘れるくらいの興奮でした(笑) しかし今場所注目したいのはやはり新入幕市原!なんだあの落ち着きよう!!先場所新十両か…

今日はリヤスタンド購入して、愛馬初のチェーン清掃にチャレンジしてみました。 思った以上にスタンド掛けるのが楽で驚きました。 チェーンの清掃も思ったより大変ではなく、むしろ驚くほど簡単にキレイになっていくので楽しい! とことで新品同様の輝きを取…

劇場版BLEACHダイヤモンドダストリベリオン

ようやく本題ですが、もう打つの疲れてきたので簡単に(笑) 話は熱い!前回より格段に私好みになりました(笑) でもってバトルも魅せる!我等が狗村隊長も今回は活躍してました!セリフは少なかったけど! 後更木隊長のバトルマニアっぷりも良過ぎ! BLEAC…

ダイヤモンドダスト

最近休日の日くらいしかパソを起ち上げてない気が…^^; そんなわけで今日は休み。映画館へ出かけました。 …の前に3日のヘッド雷舞の感想を一応^^; たまアリと言う事で、まずその広大さに驚きました。来場者数もヤ○ーのトップニュースに出てたそうなので…

新ロゴ

JAM

ロゴデザインいつの間にか変わってるー!!JAMのサイト内のまっつ〜氏のページを見ても先月には既に変わってるし。フラッシュピンバッジ絶対欲しいし!(爆) このステッカーあったら愛馬に貼るぞー! そういえば追加公演も決定したようで。さすがに追加公演…

明けました

今年もよろしくお願いします(遅っ)今年は元旦から出勤で、昨日は恒例の初登山。 でもって今日はヘッド雷舞へ行ってきます。多忙です^^; とりあえず出撃は午後からを予定しているので、今はヘッドのアルバムの初回特典のDVDを観てます。すっかり忘れて今…