2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

ドラゴンボール レイジングブラスト OP主題歌 Progressionアーティスト: 影山ヒロノブ,森由里子,山本健司出版社/メーカー: ランティス発売日: 2009/11/25メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (5件) を見るKAGE珍しくジャケ写まで! とことで恒…

大いなる進化へと今進め!

劇場版ワンピース観ました。 周りの余りの不評っぷりでマイナススタートだったお陰か面白かったです。 やはりあのギャグセンスはおだっちが製作に関わってないと出せないでしょう。何度も吹きました(笑) もちろんギャグだけでなく、熱さももちろん魂に響く…

買い物

モンスターハンター ハンティングカード 第6弾 ブースター 凍土の騎士 BOX出版社/メーカー: カプコン(CAPCOM)発売日: 2009/12/18メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見る買いました。まだ2パックしか開封してませんが^^; 今回は新し…

トリプルエクストリーム

ビギンズナイト観て来ました。 ディケイドはWの世界まで壊すつもりかー!って展開になりかけましたが、Wはそんなに被害を被らずに済んでいて安心しました。 これからの展開への伏線も張っていたので、Wの今後の展開が楽しみデス。

買い物

ガンダムトリビュート from Lantisアーティスト: オムニバス,奥井雅美,遠藤正明,影山ヒロノブ,rino,GRANRODEO,JAM Project,飛蘭,橋本みゆき,yozuca*,結城アイラ,Little Non,栗林みな実,Rey出版社/メーカー: ランティス発売日: 2009/12/09メディア: CD購入: 1…

G.T.L

ファンポタ良いペースでストーリーモード進めてます。 サイドストーリーでヴィヴィアン発見。懐かしい。 そしてヴィヴィアン見て思い出したのが前回の選択肢。基本選ばないで上の選択肢を選択してたのを思い出しました(笑) 今回は割りと真面目にプレイして…

RRoD

前回書いたX箱の件ですが、再起動を繰り返してたら噂のRRoD発症しました^^; 無料なので交換の方向で落ち着くのでありました。 ファンポタ2。 ストーリーモードで行き詰まりはじめたので、今日辺りからネットマルチにデビューする予定なのでした。 新番?…

次なるハードの予感?

まさかのX箱お亡くなりー!(>_ サポートに書いてあること全て試した結果、もう本体交換しか道はなしという結果に。 8800円と意外と安いですが、予算の関係上まだ保留…。 そんなに本気でやってるゲームや、期待してるソフトもないのでここは一時保留で良いの…

本日の買い物

ファンタシースターポータブル2 (特典なし) - PSP出版社/メーカー: セガ発売日: 2009/12/03メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 119回この商品を含むブログ (78件) を見るアーマーゾーンだと特典があったとはー!でも早く手に入れたかったので普通に仕…

ファンポタ

最近X箱用のXブレードを買いました。中古で安かったので。 評判通りの惜しい出来。動きや音等アクションの完成度は高いのですが、攻略方法が弱点属性を攻めるしかないと言うのが…それから単調な長期戦に陥り易いので寝落ちし易いのも残念^^; まだ序盤な…