2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東モ

今日はモーターショー行ってきました。 縮小傾向にあるイベントにはなりましたが、その分一つの所をじっくりと観て周る事が出来ました。 そんな中事前情報で個人的に気になってたのはこれ↓ 我が愛馬のツーリングコンセプトアクセサリー装備車(長い) 思った…

最近の買い物

Xbox 360 ハードディスク(120GB)出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2007/06/07メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 55回この商品を含むブログ (67件) を見るもう容量が1G未満のなったのでいい加減買い換えました。 ゲームフルインストール…

いでよガイアレオン

ガッガッガッガッガッガガイアレーオーン!! とことで今日からレスキューファイヤー新OPになりましたー! しかし!!挿入歌が熱過ぎてOP記憶になし!!エン様ガガガ連呼出たー!(笑)雄叫びもすっかり板についてきて震えたっぜ! でもってEDはだに〜…

トゥゲザー完了

サバ雷武から一週間経ちましたが、レポを本館に更新。 レポにも書きましたが、当日は急に体調不良になりかーなーりしんどい雷武になりました。 劇場版カイジ観ました。 最初はどうかと思いましたが、結果的にカイジに似てない事が良かったと思える場面もあり…

DUO

サバ雷武DVD観ながら最終調整中。 とことで今日は仕事休んでサバ雷武デス! 新作Tシャツ高い〜^^; デザインもあまり好みではないけど、そろそろ前のTシャツがボロくなってきたので確保予定。タオルも旧タオルはどこかで落としたので買わねばっ。 今回も…

買い物

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special - Xbox360出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/10/01メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (12件) を見るエンパイヤーズの方を今日までプレイしてたので、まだプレイしてま…

唯一無双

JAM雷武DVD観ました。 HD画像になっていて驚きました。綺麗で観客席も良く見える〜3列目にいるので一時停止すれば多分映ってる〜^^; 画質が綺麗だと臨場感も増して、魂も燃え上がるっぜ! 今日は注文していたシールドを愛馬に装着しました。 撮影角度イマ…