24日はスカパー!TVガイドの発売日〜。とことで霜月新番チェキ。
とりあえずこんなとこ。

と言ったとこですか。ルルーシュは7日からと、そんなに待たされないのでCS移行ですかね。時間のずれもないですし。何より画質が安心です。妖奇士と連続になるので、火曜は狐→奇士→ルルーシュとコンボになります!ルルーシュと奇士の順番が逆じゃなくて良かったー^^;
レイマンは地上波では普通に挫折しましたが、とりあえずCSでは観ておきますか、くらいで。
何気にロックミュージカルをやるとは思わなかったので、ちょっと楽しみですね〜。どんなことになっているのか^^;

直さん

雷武ツアー東京は噂のC.C.Lemonホールでやるそうで。行って見たい〜。でも中々渋公って行く機会がないですからね〜。JAMは既にその上へ行ってしまったようですし、ソロだと下だし^^;
来年のアニ音公録雷武は渋公へ返り咲き希望〜。

ソリボ

クリスマス大パーティが決定したようで(笑)
次の会報が楽しみだっぜ!今年のクリスマスは日曜だから問題なさそうだし。ちなみに22日はギャグ日2上巻が出るぞー!(爆)