ユニバァァァァース!!

ヘッドのアルバム聴きました〜。さすがにまだ1周聴いただけですが、震えたっぜ!
まだ新次元行きますね〜。てか熱いっ!上手いんでもパワフルなんでもねぇ!奴は熱いんだ!って感じです(笑)
JAMとはまた違った熱さが良いですね〜。温度差は変わりないけど、熱さの方向性が違うというか、一緒に歌うのが大変というか(笑)
そして音も相変わらず良いですね〜。普通音やライブでもバンドが豪華過ぎるとついそっちに集中が行ってしまいがちですが、ヘッドは同時に吸収できますからね。

本館更新状況〜。

さくにゃんイベントレポアップ〜。
とことで、行ってきましたよ〜愛馬で(笑)ツーリング日和でしたね〜。にゅ〜グローブ買ったので、試しに装着してましたが、指の間がメッシュなのでまだ寒い!かじかむ程ではないけど肌寒いという感じでしょうか。
イベントの方は、さくにゃんのファンの方はけっこう特徴がありますね。ガンガン行くタイプじゃなくて、暖かく見守る系という感じなようで、さくにゃんには合ってると思いました。
歌い方も前のラムズのイベントの時聴いた時はなんか違うと思ってましたが、今回はKAGEプロデュースな落ち着いた感じだったので、安心しました〜。
なんだかまたパワーアップしたように感じました。どっしり感があるというか(笑)
雷武は…どうしますかね〜^^;


明日は…割と近所のイベントに行きマッソォ。