スパートかけようゼェェェー!!

くぅ〜昨日は惜しくも睡魔に負けて更新できず!
何気にはてながリニュしたみたいですね。フォームが変わってるんですけど^^;

今日は金曜なのでアニカンRADIO聴きながらカキコ〜。
XTC、すごいジャケットなんで買ってね〜とJOE。買いにくいって(笑)少なくもサイラバファンの半分以上は買いにくいと思ってるはず!
特撮のは平気で近所の新星堂とかでも買えるんですけどね(笑)
まぁXTCはイベントもあるので、石丸で買うので恥ずかしさ大軽減ですけどね〜。

ファミ通

今回のレビューは噂のつよきすが登場してましたが、なんと殿堂入りですよ!しかもゴールドとはーー!!
美しょゲーの移植でこの高得点には驚きです。やられました。

次世代機とか。
つよきすの次かって感じですが(笑)PS3は前にも書きましたが、やっぱどう考えても高いですね〜。まぁスパロボの本筋シリーズが出る機種を狙いたいと思いますが…。
Wiiバンプレストが参入してますが、これは…?

A.C.E.2

ノイエ購入〜。でもしばらくは0G戦はなさそうなので、使う機会はまだまだまだまだ先送り!

SREJ

今日は久々進められました!ダンクーガ&シャイニングG参戦!
どちらも使いたいけど、資金的に一度に2体はキツイのでお気に入りにしてあるシャイニングを鍛えることに。…てか弱っ!運動性低いし!ある程度装甲が高いので底力発動すればそこそこいけると思いますが…これは金掛かりそうだ〜^^;
どうやら他のシャッフルの方々も参戦しそうなので、一気に主力が増えそうです。しばらくはお荷物だけど^^;

コトブキヤ

タカラトミーとのコラボでZOIDSのプラキットシリーズを展開するとかー!!
これは驚愕だっぜ!第1弾はシールドライガーだそうで、これは買いかー!ディバイソンでないかな〜。