ラプソディー聞こえてくる晩に星の向こうで手を振るペンギン♪

ヘッドのディスク修復不能〜(T_T)  なんでこんな深い傷が付いてしまったのか…謎です。
パソの方にバックアップがあるので、Rにでもしますかね〜。圧縮しちゃってるやつなんで音質は落ちますが(>_<)

カペタ

おおおーっ!なんだこれはー!!震えたーー!!!
熱すぎる!そして次回からのNoBくんの奮闘がまた楽しみだっぜ!

相撲

朝青龍休場ですとー!今場所は混戦模様というかなんというか…って感じになってきましたね^^;
把瑠都は今回は勝ったようで、早く内容が観たいっぜ。場所中はいつも毎朝録画した幕内の全取組(ダイジェスト)を観るのが日課になってたりします(笑)

PS3

値段がついに発表されましたね〜…高っ!ついに6万突破してしまいましたか〜^^;
欲しいソフトが出れば買うかもしれませんが、X箱全周囲も気になってきてるので、これは意外にX箱が盛り返したりするかもですね。PS3は値段的にも出だしはあまり期待出来ない感じがしますし。


あ、ディスガイア見逃したー。う〜ん挫折か〜!?(爆)