Ride on time are you ready to go!

JAMのキャララジオ最終回〜!
とその前に前回のまだ聞いてない〜!とことでまずは前回の聴きました。
俺たちの歌を聴けぇ!は2回目にして最終回(早っ)
今回のお題はVOYAGERを和訳で歌う!と言っても歌詞カードにあった和訳ではなく、パソコンで勝手に検索して出たでたらめな訳をそのまま歌うというもの(笑)
ロックンロールが岩転がしですからね!coming downが値下げだし(笑)値下げ〜とか何とも脱力系なコーラス入っちゃったし(爆)
いや〜凄まじいものを聴いてしまいました。もう終わりとは惜しい!またこういう1ヶ月みたいなのでも良いから復活して欲しいですね〜。

ガ王3連発!

とことでアニソン三昧の公開生放送行ってきたっぜ!1部はエン様とだに〜がやってくれましたね〜!さらに間をすっ飛ばして、いきなりミッチと大王ですからね!そりゃエン様もだに〜も若手で紹介されますよ(笑)
いや〜完全燃焼だっぜ!こういうイベントは盛り上がれるか心配でしたが、エン様普通にライブノリだったので普通に歌えたっぜ!

ラジオの方はまだ続いてますが、虚空の迷宮はまさか最後生でやってくれるとかー!?いやこれはもうかかるまで寝られませんよー。
虚空の迷宮かかったー!もう寝ても良い(笑)

本館更新情報〜。

ディファとアニソン三昧アップ済みです。
早いとこ絶狼の写真も撮ってアップしたいところです。


今日は見かけたら買ってた三國無双武器大全、ついにダブらせてしまいました〜(>_<) 気力大幅ダウンです。でもまだ諦めきれない〜。少し冷却期間を置いてまた挑戦しますかね。買うチャンスもしばらく無さそうな感じだし。


明日はさくにゃん氏のイベントに参加するかも〜。