楽しいゼぇ〜MY LIFE!

今日under400というミドルクラスバイク雑誌が創刊されました〜。購読してる雑誌の増刊号なのですが、これからも季刊ペースで出すということなので、楽しみだっぜ!
軽二輪は普通二輪と違って車検もなく安いと思ったら維持費は大して変わらないんですね〜。まぁ私が軽二輪命なのは車重が軽いからなんですけどね。普通二輪は私の体格に合いませんよ。教習所で十分堪能しました(笑)
試乗とかだったら乗っても良いですけどね〜。

本館更新状況。

フクヤマン雷武のレポをアップしましたが、感想中心になってます^^;
曲思い出せないんですよね〜。古いのはハミバの2枚目のアルバムからとか来たし。あ、ねここしゃんは1枚目かー!10年以上前だし!
しかし思えば私が最初に買ったアーティストのCDってハミバだったりしますね〜^^;
今プライマリはエン様ですが、歴で言うならフクヤマン歴の方がずっと長い!倍とまでは行かないけど数年長そうだっぜ。


そういえば大相撲夏場所が始まりましたね〜。秋葉で今日からか!って昨日気付きました(笑)
今場所はなんと言っても先場所十両全勝優勝の把瑠都が幕内上がってきましたからね〜!これは目が離せないっぜ!
しかも把瑠都の下の名前は凱斗(かいと)ですからね〜これはもう…てか把瑠都凱斗って語呂悪っ(爆)