オーラチェンジャーピッカピカァー!

今日は桃色のすごい人(笑)に誘われてオケでした〜。
桃色というとスーパーマリオを思い出してしまいすね〜。もちろんマリオ・チッポリーニですよ(笑)自転車の。↑のすごい人とは関係ないですけど。
特撮ソングを歌えたので良い感じでした〜♪

帰りに秋葉寄ってイクイップの烈火炎装牙狼が再販になってたので、衝動買い〜^^;
コート。劇中のように真白ではなくグレーっぽい色ですが、フィギュアにした場合はこちらの方がホラーな雰囲気で良いですね。
あと魔導火の出来が凄まじく良い!シルヴァみたいに薄っぺらくない(爆)

ついでによつばと!5巻確保。
ちょっと読みましたが、やっぱこのノリ、最高ぉ〜だっぜ!

今日のA.C.E.2

そこそこ進めました〜。やっぱデンドロは宇宙ではムテキテキテキか!デンドロ使わないと相当シークレット条件クリアが難しいステージあったし。