罪を憎んでフラァ〜イングクラァァッシュウゥ!!

特捜合体ほどの高取節はないですね(笑)

本館更新情報〜

イベント攻略日誌更新。
とことで北戸田行ってきました〜。微妙にジモティではないですけどね(笑)、でも秋葉より近かったりはします^^;
気持ち的には秋葉の方が近所ですけど(笑)
で、その後福岡遠征帰りの魂の兄弟Jさんと乗換駅でほとんど時間差もなく合流(笑)そして数年振りに春日部下車でオケ屋へという流れへ〜(爆)
しかし久々に降りたので街の様子がかなり変わってました。駅前以外はよく来ますが、駅前というか駅周辺が変わりすぎ。知ってるオケ屋全滅してるし^^;
しかしもう歌う気満々だったため諦めきれず、ウロウロしてるとビッグエコーが駅前に出来てましたー。でもちょい高いので、またしばらく探索すると今度はワンオフのオケ屋が。
こっちは値段もそこそこでフリードリンクだったので、突撃〜。2時間程熱唱してきました〜!でも思いっきり叫ぶとマイクが割れるので、なんか中途半端なテンションでした…音質もなんか微妙だし…^^;
ビッグオーじゃなくてビッグエコーの方にしとくべきだったかー!


ついでにEVENTも更新。こっちは多分夏の恒例イベントとも重なりそうですね〜。でもチケは確保しておきたいような…^^;

見逃したー!しかもあらすじ読むと、なんか良い話っぽいじゃないですかー!もう大ショックですよ(>_<)