正義のパンチをぶちかませ!

本館更新情報〜

EVENT更新しました。サバイベ〜。この日は確か資格の試験があったような…まぁ終ってから行くっぜ!

大相撲

把瑠都負けた〜!意外なことに一進一退な状態になってますね〜。これから盛り返していって欲しいです。
しかし今日負けた相手は“熱い漢”北桜関なのでまぁ…許す(爆)
しかもインタビューで「熱いファイトでした!」……また出たーー!!北桜語録出たー(爆)相撲でファイトですからね〜。さすが熱い漢は言うことが違うっぜ!

今日のA.C.E.2

フリーミッションのシークレット埋め中〜。ようやくネリーブレンに進化させました。
それにしてもフリーミッションは楽しい〜!むしろストーリーはおまけくらいです(笑)それくらいアクションとしてよく出来てますね。
今回は何気にビルバインよく使ってたりします。

SRWJ

携帯機も今週はそこそこ進められてるので、ノってきましたよ〜!今使ってるのは主人公、兜、ダブルゲキガンだったのですが、ガイが戦線離脱〜!育ててたのに〜!
なわけで、それから誰かを主力に加えもしないまま主人公、兜、テンカワ機の主力3機編成という超少数精鋭部隊でプレイしております(爆)
まぁ資金はバンバンつぎ込めますけどね。しかし主力3機だと堅い敵が数で攻めて来るとどうしても抜かれそうになりますね〜。戦艦堅いので落ちませんが、サポート機狙われるとキツイ。
とことで、中々良い感じの難易度になってるっぜ!