威 風 激 穿

アルデバラン熱っ!思った通りのキャラで最高〜だっぜ(笑)

今日はトランスミッター使用二日目にしていきなりHDDプレーヤーの方がフリーズして今日一日使用できませんでしたー(>_<)
前も一度フリーズしたことあるんですよね〜。こうなるとバッテリー切れるまで電源入りっぱなしで何も出来ないという最悪な状態になり、結局6時間後位に完全に停止してました…。まぁ今日は深夜にMDで録ったラジオをMDプレーヤーで聴いてたので良いですけど。
ちなみに今は正常に機能してます。

カペタ

相変わらずカペタはセリフが熱い!!燃えるぜぇ〜!
薄型PS2っぽいものを手際良く設置してましたが、薄型はあんな気楽に持ってこれるのか〜と思ってみたり(笑)布団の上だとすぐ熱くなりそうですけど、薄型はファンないし。

A.C.E.2

ついにサザビーが使用可能に!νガンとのコンビネーションが無いのが痛恨でしたが、武装も豊富で面白い機体でした。
隠し機体は出し尽くした感じなので、後はシークレットクリアを埋めるのに専念だっぜ。
使ってる機体もほぼパターンが決まってるので、そろそろリミッター解除(経験値MAX)出来る機体が現れるかも〜♪