5つのリズムが5人を変える

ヘッドのアルバムは圧縮状態から戻しましたが、オーディオの相性か音質酷くは落ちてないですね〜。むしろそんなに変わらないという印象。パナのオーディオとは相性悪いけど、ソニーとパイオニアは大丈夫。まぁCDで聴くのは主にカーステだけですからね。カーステはパイオニアなので大丈夫でした。

聖闘士星矢主題歌&BEST発売決定

主題歌は一番最近のマリデレのまで入った決定版になってます。これは買っておこうかな〜。星矢のCDはほとんど持ってないし。
ちなみに発売は6.21。…重なりすぎだー!^^;

今日のA.C.E.2

サクサク行けると思ったら意外に引っ掛かり気味です。というかシークレットクリア条件がよく理解できてなくて、勘違いで何度も同じステージをいろんな機体でリトライしまくってました^^;
でもこのゲームはリトライが苦じゃないところが素晴らしいですね。前作は同じステージを何度も繰り返してるとさすがに辛くなってきますが、今作は経験値システムが加わった事により、無駄にはならないですからね〜。
ビルバインばっかり使ってたら迷彩に進化しました〜♪オーラ光が少し早めに使えるとか?どこら辺が変わったのか具体的に解らないけど強くなった気がするので良い感じです^^;

本館更新予告

絶狼の写真を先週撮ったのを思い出して、今取り込んだところです。明日辺り更新予定だっぜ!