奇蹟はこの手で掴むTreasure

トレジャーの発音がまたカッコ良すぎだもんな〜さすがヘッド!
とことで、ヘッドがゲストのアニカンRADIO聴きながらカキコ〜。サバとの絡みが新鮮ですね〜。アニ音の時はほとんどKAGEとしか絡んでなかったですから^^;
CMで流れてる残光のガイア(タイトルから熱いゾ)ですが、Bメロがまた熱い!難しいけどどこで区切るのか解ってしまえば叫べそうだ〜。
夏の雷武は宇宙まで声を轟かせるっぜ!

川崎重工乗馬会

とことで、カワサキ試乗会に行ってきました〜。何気にハーレーと同時開催で中々に賑やかでした。
私は軽バイク命なので、新登場のW400は無視してひたすら軽バイクをコンプ&気に入ったのは2回くらい乗り回しました〜♪
中でもZZR250が意外に乗り易く、これは次期愛馬候補入りですかね〜( ̄+ー ̄)フッ

今日のA.C.E.2

久々にじっくり出来ました。そしてー!ついに使いたかった機体の数々が登場してくれました!前回でも使いまくりな、レイズナートールギス。今回はトールギスⅢになりより使い易くなりました。
そして!新登場Gガンが熱い!Gガンにはハイパーモードゲージなる特殊なゲージが用意されてて、チェインとかでゲージをMAXにするとハイパーモードに!するとゲージのとこに明鏡止水の文字が!またチェインとか決めてると今度は文字に火が灯ってく!!明鏡止水全てに炎が宿った時、明鏡止水モード発動〜!全身金色になり音楽も「我が心明鏡止水〜」に!熱過ぎる!しかも明鏡止水が発動してしまえば、ゴッドフィンガーは連発可能だし、さらに一度石破天驚拳を撃って一度ノーマルに戻ってから、また明鏡止水を発動させると今度は石破天驚拳ゴッドフィンガーが撃てるように!
この独特のシステム、最高ぉ〜だっぜ!