遥かな古から受け継いだ使命だから

黄金週間が激闘だとさすがに気力が上がらないですね〜。皐月病というやつでしょうか。
ゲームは大丈夫なんですけどね。いやはやゲームに救われてます(笑)

本館更新状況〜。

とことで、以前予告したイクイップアンドプロップの絶狼をアップしました!でもって烈火炎装牙狼もついでに今日撮影して載せました〜。
写真の角度が一番似てますかね〜。生身の方は。

アニ音

リニュ2回目はまっくんです。歌熱いっぜ!ZEROになれ!とか歌詞があったので、一瞬JAMメンズが浮かんでしまいましたが(笑)
リクエストはZENKIでした〜!またか!(爆)でも良かったっぜ!

ANIME777

アニぱらに↑のコーナーがあるようですが、そこで轟轟戦隊の例の熱すぎるプロモが流れました〜!しかもそこそこ長めに流れてたゾ!
YOFFYのベースから思いっきり火花でまくってるとことかもちゃんと流れました(笑)
で、プロモが何かに収録されるのかという訳ではなく、サントラの宣伝だけでしたが^^;
ユニバァァースの宣伝も流れました。
そういえばタワレコでヘッドの宣伝コーナーがあって、そこに「ビジュアルだけではなく…」という出だしで宣伝があったのですが…ビジュアルも人気の要素の一つだったんですね〜もしかして(爆)私は完全に歌唱力に圧倒されてたので、言われるまで気付きませんでした。なるほど〜、そりゃビジュアルも大切にする人には凄いことになりますね。
私の場合は歌唱力、パフォーマンス、それからトーク辺りですかね〜。重要視するのは。

今日のA.C.E.2

今日は午後から、相撲の中入りの特集が始まる頃まで猛烈プレイできました♪
本日のMVPはトールギスですかね〜。変形しなくてもあのダッシュスピードは慣れると最高ぉ〜だっぜ!武装も引っ掛け技あるし。
今回使えるようになった隠し機体で、アーマードバルキリーが使えるようになりましたが、使い難っ!パージしないと変形できないし!輝だし(笑)
バルキリーはフォッカー機しか使わないっぜ!イィィィヤッホーーッ!!(ゴッドバレーボイスで)