俺怒りGIRIGIRI!そう力GIRIGIRI!俺限界GIRIGIRI!そう極限GIRIGIRI

今月は好調に毎日更新できてたのに〜!ついに空いてしまいました〜(>_<)
気を取り直してカキコ〜。と思ったけど12日も更新してませんね。

今日はだに〜の雷武のネット申し込みしたのですが、見事にネックネームくっ付けたまま送信してしまいかなり恥ずかしい^^;
久々にメールソフトで送信するとついやってしまいますね。いつかやるような気はしてましたが…^^;

本館更新情報〜

EVENT更新。大した情報はないですが^^;

A.C.E.2

いーこさんのバロンズゥが使用可能に。なんと勇との合体技も用意されてて良い感じ〜♪
ジョナサンバロンズゥの性能アップ版という感じでそこそこ使いやすくなってるし!これは急がなくて良いステージとかで使いたいところ。