POWER ON!

今日は石丸で昼はマリデレ、夜はサイラバのインストアでしたー!
昼は名物機材トラブルや、アウェーな状況でなかなかテンション上がりませんでしたが、夜は完全燃焼でした!
ちなみに間にリハオケ入れてます(笑)
今回は最後はサバ縛りで行こうと思ってましたが、3時間で入ってしまったので、それまでが大変^^;
とりあえず、サバ関連でデカレン縛り→特捜繋がりでエクシードラフト(笑)→TF縛り→TFはKAGE曲が多いのでそこから戦隊KAGE縛り(笑)→そしてついにサバ縛りという流れでした!
今回はリンかけイベがローテンションだったせいか、テンションの上がり方もイマイチでしたね〜。消耗は抑えられましたが…と言ってもTETSU歌う頃には全開!になってましたが!

本日の買い物

XTCは予約しておいたので、受け取りだけなので大丈夫でしたが、このジャケ強烈過ぎるー!買えないって!(笑)でも裏ジャケは今までに無いくらいカッコイイのでこっちを出せば平気だー!
で、その裏ジャケの写真ですが、何でも巨匠に撮ってもらったとかで、なるほどYOFFYも普通にカッコよく映ってる(笑)

アニカンRADIO

次回はなんとProject DMM来るぞー!!必聴!!