明日への闘志たぎらせ 未来切り開け!

今日はマリデレのイベントチケを確保のため石丸へ〜。サイラバイベの予約でもイベント整理券確保できると言うことなので、ついでに一件コンプリート!
日曜の歩行者ヘブンなので買い物が楽で良いですね〜。それでもいろいろ店を周ると疲れるものは疲れますが^^;

本日の買い物

昨日のトランスミッターのダメージがなかなか痛いので今日は衝動買いしないように、衝動買いしてしまいそうな店はとことん回避しました^^;

  • マリデレ「Shining like gold〜思い出の欠片〜」
  • 星矢G最新巻(アルデバラン編収録!!!)
  • クローバーバンダナ&ステッカー

上への二つはともかく一番下は不自然な感じですが、魂の兄弟がクローバー雷武に参戦するということなので、混じってグッズ購入〜(笑)
ステッカーのデザイン良いですからね〜。バンダナも色が好き。実際見たら凄まじい発色体でしたが^^;

グッズ確保後魂の兄弟と渋谷を散策したりした後原宿へ戻り、私は一時間程ヒトカラへ〜!
一時間だったので最初からテンション上げて行こうと思ったらセーブが効かなくなり一瞬で燃え尽きましたが、完全燃焼でしたー。セットは↓のような感じです。

  1. ZENKI 2連(KAGE)
  2. (しばしぐったり)
  3. 戦士よ起ち上がれ!(エン様)
  4. BRAVE HEART(鋼鉄)
  5. GET THE WORLD(KAGE)
  6. FIRE WARS(JAM feat.KAGE)
  7. (休憩)
  8. エンブレム(JAM feat.KAGE)
  9. 俺はとことん止まらない!(KAGE)
  10. HEATS(KAGE)

とまあ、鋼鉄で行こうと思ったけど結局KAGE特集と言う感じに(笑)
というか最初の2曲であまりに飛ばし過ぎて声つぶれるし、呼吸も上がりっぱなしになってしまって、開始10分でもう燃え尽きた感がありました(爆)