ボクらが変えてく未来 友情は途切れやしない!

そういえば劇場版ハガレンレンタルしてたので、観ました〜。
相変わらず重いな〜(笑) でも最後はようやく!って感じでよかったですね〜。ウェンリー可哀そうでしたが^^;
肝心の豪腕の錬金術師、アームストロング少佐ですが、大活躍で満足(笑)焔のより登場尺は長かったゾ!多分!

本日の買い物

今日はメイトに行けたのでチャコッと買い物を済ませてきました。

メビウス、フルで聴いても良い感じにまとまってますね〜。熱いっぜ!
コーラスの防衛隊は凄まじい面子で驚きです^^;
何気にDMM、Katsumi氏はやせたっぽいですね。髭も剃ってるし。
カップリングのワンダバワンダバワンダバダバダバですが、冬木透氏が作曲だったのですね!やはりあのメロディーは冬木氏でないと作れません!