Run through!熱く!Run through!燃えて!

ソルティがついに終ってしまったー!
いや〜最後はツンデレ親父が魅せてくれましたね〜。最高ぉ〜だっぜ!!

本館更新情報〜

毎月この時期はチェキ!更新ですが、今回は終ったのを削除しただけです^^;
とりあえず明らかに旧作なのをチェキするくらいですかね〜。ターちゃん始まるし(笑)
ターちゃんはOPがもう少し…今だったらもう少しターちゃん的なのが出来たかもと思うんですけどね〜。なんて最近ターちゃんのOPをアニソン三昧で流れた時に思ったりしてたと言うことを今になって思い出しました。

SRWJ

マジンカイザー登場〜グレートもちょっと前から参戦〜。グレートブースターはそういえばOVA版では物凄い巨大でしたね〜と言うことを思い出させてくれました(笑)
そして合体技強烈!もうこれ以上主力はいらないってくらいの強さ(笑)とことでいつの間にか主力5機編成に。う〜ん磐石(早っ)

A.C.E.2

シークレット条件チェイン240秒キツイかもー。ってとこまで進みました。
もうすぐシークレット埋めも終盤に差し掛かってきましたかね〜。まだけっこう残ってますが。このチェインは前作でも苦戦したのを覚えてます^^;

AJF

恒例真夏の激闘雷武、AJFの情報がついにアップされましたー。
今年は夏もスパロボかー!これはなんとか行きたいっぜ!とことでスパロボ、スパヒロは参戦決定!
問題はオールナイトですかー。これは…まぁ共に闘う者がいれば参戦ですかね〜。さすがに単機で乗り込むのはキツ過ぎますからね(笑)