BINBOやめたきゃ走り出すんだ!

昨日はちょっと横になったつもりが、朝になってたので、早起きして更新^^;
と言っても特に書くことは…あったようなないような…。夢日記を書こうにも早起きしてゲームやってたので忘れてます(爆)
A.C.E.2は特に苦戦を強いられることなく、着々とシークレットクリアを重ねてますし。
そろそろ牙狼を起動させられる日も近いかもですね。封も開けてないし^^;

月・火はWWEあるからそれ観終わると眠くなってるんですよね〜。特に火曜はい〜ジャンの後カペタみてからWWEという長期戦ですし^^;

カペタ

動きだしてきましたね〜いろいろと。さらに次回は〜!取材ですかー!?これは楽しみな展開だっぜ!