Far away Far away 眠りたい

パソ起動したまま寝落ちしてましたが、起きたのでとりあえず更新してみたり(-_-) zzz

今日は昨日UVカット保護フィルム付きのステッカー用紙かったので、オリジナルステッカー作ってみました〜。と言っても何かをスキャンニングしてそれをトリミング&特殊効果を加えて完成させたお手軽なものですが。
意外に粘着力が強く、貼ろうと思って位置決めをしてる時に風がふいてもう剥がせなくなってしまいましたが^^;
写真撮ったので後で載せるかも〜。


今日のA.C.E.2。
クリア〜。EDのスタッフロールでも戦闘が続くとは〜。EDテーマをバックに戦闘ですよ(笑) スタッフロールも見れたものじゃない。しかもGガン使ってたので、忙しい^^;
A.C.E.は一度クリアしてからが本番と行っても良いくらい、ここからのプレイ時間が長くなりますからね〜。楽しみだっぜ!


なんか目が痛いのでもうおや睡眠。
明日はフクヤマン雷武だっぜ!どわふぁふぁふぁふぁいやー。