情熱のベクトルが僕の胸を貫いてゆく!

KISHOW〜^^; 久々に仮眠を取ってからのゲームプレイですよ(笑)
せっかく起きたので、カキコでもするっぜ。

ザビーゼクター

昨日書き忘れましたが、ついにゴロちゃん変身ですかー!龍騎に続いて2度目のライダーですか!と言っても龍騎の時は身代わりで一度(?)変身したっきりでしたが…今回は強そうだ!
というかテロップでは確認してましたが、メガネ取るまでどの役やってるのか気付いてなかったり(爆)

牙狼

DVD観ました。初期のザルバの声はエフェクターかかりまくりで、一瞬誰?って感じでしたが、1話の最後の方だとザルバなまりが確認できますね(笑)
というか最初の頃の方が金属の擦れるようなエフェクトなので、リアルと言えばリアルかも。
そしてメイキング。素顔の小西氏は面白い方でしたー(笑)なんか主役3人組で妙な小ネタを披露してるし!
ブックレットも細かい設定補足が載ってるお陰で2周目でも楽しめます♪
あと魔戒文字も旧魔戒文字や魔導文字など3種類の文字があったのには驚きです^^; 魔戒文字はローマ字と同じ要領っぽいので、解読しようと思えば一番簡単そうです。