パワーは絶大!そりゃ無限大!

デジモン熱い〜!
とことで新番も出揃ってきたので、予告通り新番リスト〜。というか視聴リストを並べてみるっぜ!
何も見ないで書くので、優先度低いと思い出せないかも〜^^;

火曜

水曜


木曜

  • 吉宗

金曜

土曜

日曜


とこんなとこでしょうか。何か忘れてるような気もしますが…^^;
19作品とはなかなか絞り込まれてますね。ちなみに見てる曜日で書いてるので、深夜のは正確にいつやってるのか解らないのもあったりです、ハルヒとか^^;
並べると金曜〜週末は激戦ですね。あと火曜もなかなか。火曜はそれとWWEスマックダウンが観られるようになったので、それもチェキしてるから見始めたら4時間は動けません(爆)一番の激戦でした。
ちなみに木曜やってた舞乙が今週終ったので、再来週からゼーガペインがその枠に入るので、チェキ予定です。

HOLiCは昨日から始まりましたが、怪しいテンションで良さげですね〜。これはチェキしとかないと〜。