瞳の奥焼き付いた勇姿 思い出そう

カーナビの「約700m先〜」という案内、たまに「二百(ふたひゃく)メートル」と聞こえてしまうのですが^^;

本館更新情報〜。

東映スーパーロボットまつりの情報アップ〜。
ホントはサイラバのインストアをアップしようと思ったのですが、まだ石丸に出てなかったので、詳細解らずでした。
なんでもSOFT1とSOFT2でやるそうですよ。7.1なのでだに〜雷武と被るのですが、2回戦あるなら昼にもやりそうなので、そっちは狙いたいところでえすね。

SRWJ

日記では一度も触れてなかったけど日曜資格試験があったりしましたが、それが終ったので、今日からDS稼動時間が増えました〜。
で、Jですが、ついにシャッフルの方々勢揃い〜。相変わらずGガン系は微妙な性能^^;
突出したものがないんですよね〜。まだスーパーモードにもなれないし。これは愛でカバーですかー!

迫り来るKAGE

KAGEのスタジオエアブランカ内にある帰ってきた秘密日記はエビバデちゃんとチェキしてるかいぃ?
そこにさくにゃん雷武でギター弾くとか書いてあるずぉぉぉ〜!!
…これは行っておかないと損かな〜^^; というかまだチケ売ってるのか…いやもう発売されてるのか…そもそも雷武はいつやるんだろ(爆)
チェキせねば!