木曜は小野坂氏の生ラジオ聴きながらカキコ。
PS3がスタジオにあるようで、色々実験してます^^;

エン様

キャンペーンの詳細がついにアップ!
う〜んやはりここは握手会を狙うべきか!でもトーク&ミニライブの方が楽しそうな気がするし…。でも握手会はレアだしー!何気にエン様ソロのサインは持ってないしで、やはりここは握手会狙いで!…どっちも狙うかな〜^^;
アニ音にもゲスト出演したそうで(笑)これは放送が楽しみだっぜ!

JOJO

ストーリーモード全部埋めたー!3周目にしてようやくシークレット出現方法が解ったので、コンプです。
しかしまだまだ遊ぶぞー。

ヤマトナデシコ七変化

始まりました〜。なんか凄っ。ナベシンテイストが妙にマッチしてるのが面白い。

フクヤマ

台湾ツアーのレポがアップされました。
セットリスト壮絶!序盤と後半からのコンボが凄まじい!しかももう真っ赤な誓いを織り交ぜてるし!!早っ!