小野坂氏のネトラジ聴きながらカキコ〜。
今日は狐が熱かった!しばらく火影が中心で話が進みそうな感じで、これは熱い展開になりそうだっぜ!

JOJO

多分普通にプレイしてれば、ほぼ必ずつまづきそうなところで、何度も小野坂氏(スピードワゴン)の「ジョースターさぁーーん!!」を聞いてしまいました(笑)DIOにやられまくりでした^^; 波紋身に付けてから初めてのDIO戦でしたが、ここまで波紋の呼吸もまだまともにマスターしてない状態だったので、ようやく歯ごたえのある相手が出てきた感じで、練習出来ました。 いや〜やはりジャンプゲーは熱い!手が摩擦で熱い!(爆)ヒートゲージがMAXになると山吹色の波紋疾走を繰り出せるわけですが、これがまず呼吸を溜める時に左スティックを回しまくる!これが成功すれば次は□ボタン連打ー!それがそのままビート(HIT数)に繋がるので良い汗かきまくりです(笑)

ライガー

明日はシールドライガーとか牙狼の小説とか買いに秋葉に行くっぜ!鉄馬で行くゾ!

サイラバ

明後日宇都宮でイベントやるようで…。う〜ん最近イベント行ってないし、ちょっと行きたくなってきたぞ〜!(爆)高速使わなくてもバイパス出てしまえばもう一直線ですからね〜。気力次第では行ったりするかも(笑)でもデパート系のイベはそんな盛り上がらないから微妙ですが^^;