真赤な誓ぁい!!
震えたーー!!この覚えやすいメロディ。フクヤマンやってくれます。2コーラスの後にまた最初のコーラスに戻るのですが、そこのクリア音声がまた良い味だしてるっぜ。
そして奥方の歌詞がまた熱い!(笑)カップリングもなんか凄まじいの入ってるし!
クッシー。OPは想像通り良い出来でしたが、カップリングが凄まじいインパクト!バラード調なのですが、歌詞が重い!だけどだけどだけど勇気はなくさないと言うこの根性節!最後の「変身見参!」の歌い方がパワーアップ版クッシーになっていて震えるっぜ!
以上、昨日書きたかった事終わり。


今日は愛馬に乗って買い物行ったり。風も冷たかったので、今日は特売の時確保しといたフェイスマスクを初装着!温かい〜、昼はちょっと蒸す〜^^;
まだまだウィンタージャケの下はTシャツ1枚でも平気だったので、本格的な冬が来ても大丈夫だゾ!

師走新番

月刊スカパー!確保したので早速新番チェキ。年末年始特番も色々あるようで。
それより驚いたのはWOWOWが加わったことでしょうか!まさかCSに吸収されてたとは。でも月額2100円はなかなか…^^;
とりあえずチェキ予定の新番。

と、こんなとこでしょうか。
特番多いですが、いよいよ地上波新番がCSでも揃ってきた感じです。ゴーストハント辺りはかなり楽しみです。
スパロボOGもようやく始まるし。始まるんだったら全巻購入はしなくても良いかな〜^^; とりあえず1巻は買うと思うので、その出来次第ですか。
リードマンはそろそろまた観たいと思ってたので、これはチェキせねば。
特番の方だと、いよいよ放送のアニ音!1時間しかないというのがかなり残念ですが、保存版は確実だっぜ!
今年はトップ2で年越しですか〜!でも6話一挙放送はけっこうキツイ^^; 数年前のノワール一挙放送をリアルタイムで観た時に比べればそうでもないかもしれませんが…。
そしてー!高速戦隊ですが…来月から東映チャンネル契約する・ゾ!!
とりあえずツールもシーズンオフなので、J sportsは一旦解約して、今度は東映チャンネルを契約することにしました。
エクシードラフトとかもやってて、これは観たい!さらに特番では戦隊劇場版特集が!これも楽しみだっぜ!


今日はホビージャパンも確保したので、色々気になる情報がありましたが、それはまた明日。